14 April, 2011

2011-04-13

  1. おつかれさまでした! RT@akira_hattori: FGでは時間調整にとても苦労したのですが、アルバイト学生が柔軟に対応してくれた。ほんとうに助かった。来年にも生かせる。今後のD科はほんとうに強くなる。#KAIT_D_FG2011
  2. 欧州にシャワートイレ輸出する会社でもやるか RT@komenohito: 改めて思う。日本のトイレ技術ぱねぇ
  3. 久々クルマ通勤。 気分は梅雨だけど、桜が満開なので許す。
  4. I'm at 白井暁彦研究室 shirai.la (下荻野1030, 神奈川工科大学 K-405, 厚木市) [pic]: http://4sq.com/gI8CZg
  5. 電子メールと物理メールボックスが気絶しそうなぐらいの状況になっているが、それはそうとして、本日筆記試験の学生、がんばれ。
  6. 田中博先生、TV取材なう。#KAIT http://t.co/il328O5
  7. 学長との会議が予想より早く終わった。 これから研究は急速に震災後モードにシフトして行く予感。 いまから都心方面へ移動。
  8. 計画停電とは全く関係なくバスが来ない。 早く出たのに、計画が狂う。
  9. 出発。ちなみに研究室には昨年度だけで84回チェックインしている。 (@ 神奈川工科大学) [pic]: http://4sq.com/fH28DT
  10. 地上デジタル音声放送(ラジオ)って3/31に試験放送終了予定だったのか...。気がつく方法もなかったが。 震災後の情報伝達方法として、アナログラジオは不動の地位になったのだろうか。電力消費的には確かに優位だけど。
  11. @konokarin 純粋に注視点の置き場に困るのでご遠慮いただきたい( ´ ▽ ` )ノ
  12. どうにかオンタイム (@ 本厚木駅中央改札切符売場) http://4sq.com/dWzZSG
  13. @konokarin 若者のファッションなので、どんどんやってください、春だし! 階段も節電&健康のために推奨。 どっちかというと立ち居振る舞いの方が気になるタイプです。
  14. ANAがなぜいま「オネアミスの翼」をプログラムにいれたのかはわからなかったけど、無気力な世界から努力で宇宙に飛び出し、祈りで終わる主人公の心情には理解できる。 技術とは、歴史とは、人類の罪深さとそこに捧げる祈りとは。 小さな人間の未来のために、祈り赦す存在でありたい。
  15. @konokarin その質問はハラスメントだー ( ̄^ ̄)ゞ 私はフランス育ちなので誰とでもビズできるオープン派?でもそんなフランス人も恥ずかしがる事もあるので状況により、でしょうか。 女子への忠言としては長さより「誘う気の有り無し」がボーダーでしょうか。
  16. こう見えても平常心を保とうと必死。 格闘技の試合前に似ている。 勝負はつく時はつく。それも一瞬で。
  17. Make: MTM07(春)中止のお知らせ http://t.co/EEvBVLK
  18. モテモテだな 代わりにミントガムでも買ってやれ RT@tobiuo_danchi: 女子高生に声をかけられる「お金渡すんでタバコ買ってくれません?」軽く凹む
  19. ライブラリの場所を指定しろ -L とかで。 RT@BLUEBLOOD219: .o ファイル作ったり-lmしたりしてもリンクがうまく通らない…
  20. I'm at 小田急 新宿駅 地上ホーム (西新宿1-1-3, 新宿区) http://4sq.com/fZNER5
  21. 円満に挨拶してきた。大学直行予定です。 (@ 市ヶ谷駅 江戸歴史散歩コーナー) http://4sq.com/fD8vkJ
  22. @haya_02 私としては、そっちの方が心配なんですが大丈夫でしょうか、決算。
  23. 震災で避難して通過して以降はじめて新宿きたけど平和っぽい。 あ、Gouter de Roiのラスクに人が並んでいるよ、平和だな!と思ったらある商品が4月一杯で発売中止になるらしい。この人たちそれに並んでいるのか、と思うといろんな意味で悲しくなった。
  24. I just became the mayor of 本厚木駅北口1番バス停 on@foursquare! http://4sq.com/cTJnm5
  25. やっぱお台場とおい (@ 本厚木駅北口1番バス停) http://4sq.com/eny6rL
  26. 被災地の避難所のおじさんがTVのインタビューで「いま欲しいものはなんですか?」と聞かれ「家だよ家!」「お金」と答えていて何か心がざわっとした。 ところで「募金が集まった」って話は聞くけど「募金で助かった!」って話はあまり聞かないな、可視性の問題だと思いたいけど。

Powered by t2b

No comments: