18 April, 2011

2011-04-17

  1. @kono3478 うちは次世代を担うゲームプログラマー教育に組み込んでます
  2. GGJ2011で作った「the world of tsumi」のAfter311版を作りたい http://t.co/pKtRIVK#ggj
  3. @enzirion Aquazoneでシミュレーションしてから買え。 あとタニシで全滅の恐怖も知った方がいい。
  4. @enzirion アベニーパファーか!いいな、買った事ないけど便利でやすいし。水草は水質に注意。特に魚の排泄物。
  5. そのレベルの書店なら近所にたくさんありますよー っていうかカナダ行きですねRT@takayuki_kosaka:@o_ob 本屋さん、コピオにありました。地球の歩き方買ってきましたw
  6. @h1st_teachers 日立一高の皆さんは無事なんでしょうか?
  7. ゴールデンウィークに「被災地見学ツアーやろう!」って提案したらすごい剣幕で嫁に反対された。 当たり前かもしれないけどな。
  8. @Ito_morioka 見物じゃなくて見学。じゃあどこへ?どうやって?なにを見に?という事も主婦は考えずにまず反対する。西関東から東関東に子供を連れて行くだけでも難しい状況。 被災地支援ってお金だけでいいのか?見て、臭いをかいでくるべきじゃないのか、と。
  9. 今の10歳が成人してもまだ終わっていない、今の大学生が家族を持ってもまだ終わっていない、そういう現実の始まりの状態。目を背けたいのはわかるけど、考えないようにするという方法は適切なんだろうか。
  10. よかったです、botは元気なのにリアルが壊滅とかでなくてよかった! RT@holly_lily 生徒、教職員ともに生命に関わるような被害は無いと思われます。また校舎の被害も軽微で授業進行にも支障が無い模様です。御心配に感謝すると共に一高botの反応をお詫び申し上げます。
  11. @Ito_morioka 千葉、茨城などでも、西関東の人間が、震災の爪痕の一部でも見て感じられる場所はあると思うんですよ「明らかに自分から危険/邪魔な行為をしている」という方法以外で見学できる方法があれば、再度検討したいと思います!
  12. @baaya25 疲れない程度に頑張れ。
  13. 日付的に津波なのでは?元の英文記事リンク希望 RT@naokiring これは、爆発で扉がひしゃげてたの…?http://www.tepco.co.jp/en/news/110311/images/110411_2f_tsunami_2.jpg
  14. お向かいにできた違法飲食店がパンクロックのライブハウスのような選曲になってる。怒鳴りこむか、警察呼ぶか。
  15. じゃあ床の水はまだ大丈夫な水か… しかしTEPCO英文ページ、充実してますね。 RT@naokiring 画像ファイル名にtsunamiって書いてありました(笑)。元ページはこれです。 http://bit.ly/eLhBdY
  16. @I_Masayuki 深夜1時過ぎたら営業できないですし、そもそも住宅地のどまんなかでやる商売じゃないんですけど、頭の可笑しい人の店に来るお客も、やっぱり頭がオカシイ。
  17. この時間帯になるとなぜかTLが荒れるなあ…仕事率100%に切り替えるか…。
  18. とりあえずTL和ませ目的で最近のZoffのCF水原希子とメイキング情報を載せておく。 http://www.zoff.co.jp/special/kiko.php ちなみに私はZoffの商売はあまり好きではありません。
  19. 東電の作業工程表によると、まずは窒素。被曝に加えて窒息の可能性も考慮すべき現場に。作業中に余震が起きないといいのだがそのへんは工程にはなく現場対応か。 http://www.tepco.co.jp/cc/press/betu11_j/images/110417d.pdf
  20. @nadnova お久しぶりです、無事でよかったです。頑張ってください。
  21. かわいそうに、もう寝なよ RT@buzztter http://buzztter.com/ja 被災, 東電, 震災, 3時, 原子力, 原発, 寝れない, 4月, 放射線, 眠れない
  22. deka
  23. 緊急地震速報を過信していると、直下型とか縦揺れを甘く観がちになるね。 津波対策には効果あるけど。
  24. 向かいの騒音カラオケ店の客も帰ったし、抗アレルギー剤のんで寝る。
  25. 剣道少年っぽいものいいRT@BLUEBLOOD219: 静かすぎてくるなってなんとなくわかった
  26. 可哀想に、もう寝なさい RT@buzztter: http://t.co/6tDW5hH 縦揺れ, 直下型, 地鳴り, 神奈川東部, 千葉北西, 揺れた, 地震で目が覚め, 震源が, 余震, 揺れる
  27. @sc_ks 普通にiPhoneの加速度センサで十分じゃないか。
  28. 本日11時からゼミですよ
  29. おめでとうございますRT@ahico: SIGGRAPH、Etechとtalkに通った!予算とか予算とか予算とか、これからかなり頭が痛くなるが、今日くらいは手放しで喜んでいいだろう。嬉しいよー!(*⌒▽⌒*)
  30. 気がつけばNHK朝の子供番組のキャストが刷新されていた。モノランはやっぱり怖かったのか。「いないいないばぁっ」はやっぱり大きくなりすぎていたのか…とか考察してないで働くぜ!
  31. 11時からゼミ。 新学期だというのに、御約束のように食パン少女やってくるM2がいる…。

Powered by t2b

No comments: