02 May, 2011

2011-05-01

  1. botだったのか というか何が本気だかわからんな RT@ahYouthfuldays 俺はまだ本気だしてないだけbot止めよう。
  2. @jellyunion 風邪かなにか? 明日、休みにするなら早目にメール入れないと。 研究室はSIGGRAPH投稿祭りです
  3. 2件のうち1件は終わりが見えてきた! がんばれみんな!
  4. みんないいひとだね RT@ahYouthfuldays 「いい人ね」より「悪い人ね」のほうが愛がある。
  5. おもしろい事いうな C言語の世界ではK&Rが新約聖書な立ち位置の筈だが@BLUEBLOOD219: K&Rの参考書がcでは1番わかりやすいな。
  6. KINECTとOpenCV最小サンプル日本語解説を偶然発見(@名工大) http://bit.ly/jdzX59
  7. ACM NetGames 2011 Ottawa, Canada, October 6-7 2011 http://bit.ly/lZ0TSK http://bit.ly/iGPRMz
  8. 曲げられるよ RT@enzirion KAIT工房でプラ板曲げらんねーかな、ADAのデフューザーみたいの作りたい
  9. @enzirion がんばってくれやあ
  10. 今日はどこまで頑張るかな…
  11. 退職者世代のおじー様たちが、対原発の話題をいろんなところに拡散発信しているのを見かけるのだけど、なんか楽しそうに見えるのは私だけ?それとも一緒になってパニクってあげたほうがいいの?
  12. 朝か http://t.co/h3LsbTY
  13. 体調悪いならさっさと寝ろよおまいら。 HP吸うぞ
  14. この体力、この進捗で月曜日(最終日)迎えるとは。。。 家族に殺される
  15. あと1時間だけ頑張ってみるか
  16. TeXの神様がおりてきた
  17. 成果はあった。この1時間で1/3以上書き終わったのでちょっと休むか。文章おかしくなってきたし。
  18. 2001年に国際化して大きさに制限がつきました RT@BLUEBLOOD219: 90年代のIVRCのハードさがハンパなかった。2000年頃からちょっと作品の雰囲気変わってる?
  19. 黄砂きつくて降参
  20. GWに鯉のぼりのない高田橋も始めて見たが、それでもゲリラ営業する屋台がいるのは驚いた
  21. 白昼堂々不法投棄の現行犯見たが車通り速くて通報できなかった
  22. その辺にいたパト車に通報した。 投棄された中身が変なものじゃないといいんだが。
  23. @takayuki_kosaka 石川ナンバーの車、後ろの窓が開いてますよ。
  24. CF収録風景、懐かしいな。 学生のころはよく参加した。
  25. 明日のジョーでいうところの「両手ぶらーり」ができますね! RT@snoopy3298ps: 左腕の神経痛は、仕方無いが右腕も痛いとなると、どうしようもない。
  26. 王立宇宙軍!? RT@drinami: "日本のような特殊な天然の敵を四面に控えた国では、陸軍海軍のほかにもう一つ科学的国防の常備軍を設け、日常の研究と訓練によって非常時に備えるのが当然ではないかと思われる。" http://t.co/lex79Sm
  27. AEDみたいな感じですかね RT@drinami: 予てから疑問だったが,なぜコンシューマや普通の企業ユーザ向けに「レスキューロボット」の商品化を検討せねばならないのだろうか? (@roboticstf live at http://t.co/1h2BL4q)
  28. 王立宇宙軍は冗談としても、対自然災害のために自衛隊があるとして、そこに対する明確な投資ってできなかったよな。徴兵とまではいわないまでも、訓練ぐらいはしないとイザというとき全く動けないのも事実だし。

Powered by t2b

No comments: