11 May, 2011

2011-05-10

  1. softbank止まってるよね??
  2. 萌えるゴミに分別 RT@ochyai: デイリーアート→ゴミ箱へ http://t.co/YazQnqE
  3. 三鷹駅付近も入らなかったです#softbank RT@Jaques_0001: 神田付近入らなかったですね RT@o_ob: softbank止まってるよね??
  4. スポーツ用防水カメラであって犬用ではなかった http://amzn.to/iCLncj
  5. SkypeOutがゴミ屑になるのか、MSがxbox以外で始めて成功したウォレットサービスになるのか見もの。
  6. この機能使ってる人います?->@myen
  7. 【緩募】今最強のテキスト打ちノートパソコン(Mac, tab含む)をオススメできる人
  8. @hnnhn x50系を使ってましたがPCならレッツノートCF-J10が気になります
  9. そういえば最近酒のんでないなあ
  10. @k_y_m_r 来週の週末は天気だといいね そろそろ集計かかるか
  11. 週アスでMacBookProにSSD入れた記事があって一瞬これだ!と思ったけどこの重さとデカさはいかんともしがたいんだよな 電車で開けるのは11インチが限界説
  12. 誰かpptxをハンドルできるAPIとか知らない?以外と需要あると思うけど。。
  13. いやいやテキストエディタで書けるかどうか?をためして見たいんですよね 非win32で。 RT@yoggy:@o_ob OLEオートメーションでPowerPointを制御するとか?PerlならWin32::OLE、RubyならWin32OLEとか、各種言語から使えますよ。
  14. 昨日最後に退出した人、ポット電源切り忘れの刑に処す
  15. その発想がおかしい。 Sense-Roidは思想の権化のようなデバイス。 RT@enzirion しかしどっちもKinect使うような案だから、デバイス的な案を出さないと優勝は狙えんな…でもデバイス物ってメッセージ性だしづらいんだよあなぁぁ
  16. 今日は天気の割にはそれほど機嫌は悪くない。 梅雨の時期はもっとひどい。 睡眠が足りないのと喉が痛いのでテンションは低い。
  17. 白井研・小坂研究室、本日のゼミ出席URL http://bit.ly/semi20110511#KAITD

Powered by t2b

No comments: