05 May, 2011

2011-05-04

  1. @enzirion これでもユッケ食べる? ちなみにフランスでは「ステーキタルタルで当たる?安い店で食べたらそれは当然、有名店は技術が違う」と言われる/ 焼き肉店食中毒 生食用牛肉“流通していない” 国の基準形骸化 - MSN産経ニュース http://t.co/DPJ5oSM
  2. ついに数字に出てきた 「DS再配布計画」を動かすときがきた? /任天堂に逆風、期待の「3DS」が震災で失速 - MSN産経ニュース http://t.co/Qiu10Dy
  3. 変態の国なのかもしれないぞ。 よく感染症で絶滅しなかったなと思うこともある。 RT@ahYouthfuldays 挨拶にキス(bisous)するのってフランスだけなのか。フランス語勉強してて良かったー\(^o^)/
  4. レオタードカブりじゃなくてよかった。 RT@tobiuo_danchi 地味に初のレアカードダブり。ちょっともったいない気もするけど、次回リサイクル箱行きか…。
  5. 作業用にMacBookProチューンナップしてたら、アップデートかかってAppStore利用可に→動作確認のために Twitter入れてみたら予想以上に快適でびっくり→なにやってたんだっけ?→ふりだし
  6. さすが世界ランカーはやることが違うな。たちの悪いのに絡まれたとかではなくて? RT@nin_iwsk: 小指を骨折したゲーセンのある、思い出の地。 (@ 本厚木駅北口) http://t.co/rrloCGw
  7. 今日は八景島行く予定。 早く出たいのに、子供の失態が原因で、取りやめになるかもしれないな。 昔は親が子供をボカっと殴ってなんでも片付いていたけど、そうもいかない。
  8. 大もめしながら結局出た。 仕事気になるが、昨夜から筆はのらず。。。というわけで保土ヶ谷バイパス南下中。
  9. 行ってらっしゃい 海外行くと日本の現状が相対的に見えてきますよ。日本は元気だと伝えてきてください RT@akira_hattori: これから出発。オランダへ。
  10. 魚群アルゴリズムはペンギンには使えないなあとか回想しつつ。 http://t.co/VBCrrSw http://t.co/CMIpqgU
  11. デートで動物園とかアクアリウムを選ぶ女子は男子の家族力をウォッチしていると思う。 (@ 八景島シーパラダイス w/ 5 others) [pic]: http://4sq.com/kaCLQ6
  12. 子供押しのけて観るのではなく、足元を譲ってあげる余裕は見せたい。 あと家族連れが昼食待ち入場制限の混雑ぶりでも4人席にどっかり座って二人の世界作ってるカップルとかは爆発したらいい感じだよね。
  13. イルカって裸だけど「カメラ構えているだけの人類よりよっぽど賢いって」顔してるな。 http://t.co/BD16Yi4 http://t.co/jyGcdV5 http://t.co/wgOD3oc http://t.co/Md1MLRf
  14. @kajiken7 立体盲といって日本人男性の10%ぐらいはいると言われています。実は私も2眼立体視・輻輳なしでは知覚できません。乱視が影響しているのかも。
  15. GWほぼ終了。 (@ 海老名SA 下り ミル挽き珈琲アドマイヤ) http://4sq.com/iuHx1W
  16. 無事か...無理しないでな RT@komenohito: 腰が痛いので、ひさびさにコルセットを出してみる
  17. 円が一気に5円ぐらい上がってる。 介入か何かかしら?

Powered by t2b

No comments: