04 May, 2011

2011-05-03

  1. 泥のように眠る。人間の時間に。
  2. 二日後しでSL乗れた (@ 相模川ふれあい科学館) [pic]: http://4sq.com/kiETWt
  3. 相模湖ふるさと鉄道愛好会の皆さん毎年ご苦労様です http://t.co/Z9TuGAd http://t.co/NrMl2LH
  4. 相模湖ふるさと鉄道愛好会 ミニSL トーマス http://t.co/WITQkS9
  5. なるほど、プロデューサ教育ができるところまで引き上げたいですね RT@kajiken7: ただ、例によって(笑)プロデューサーがいないので、実現するためには多大な時間がかかる可能性が(ーー;)その点がいつもながら本当に申し訳ない。
  6. 若者に向けて「いつかこういう大人になれ!」という躾をする教育とか。 RT@kajiken7: プロデューサーをかたりたがる人達は沢山いるけれど(笑)実際に企画に全責任を持ち、お金を集めて、興行リスクまで背負える本当のプロデューサー志望の人材となると…(~_~;)
  7. さてH牧場経由、 ダムサイト方面、昼寝への旅へ出発するか。 ってなんでeMobileに充電してコーヒー積んでいるんだ自分。仕事する気か。。
  8. すごいな! いいことだ RT@MagrosP: バイト先までの途中の移動区間しかネット入らないのはしんどい。アナログな作業が中心で、だんだん二の腕がムキンムキンしてきた
  9. トンビがバーベキューに襲いかかってる。 (@ 高田橋) [pic]: http://4sq.com/lpd9q6
  10. 息子らが庭仕事手伝うと言って邪魔をする http://t.co/5uw1j4I
  11. 一応気を遣っているのですが。。頑張ってください!としか言えない。お疲れ感謝です。 RT@takayuki_kosaka:@o_ob H牧場...........
  12. そう言えば、自分も就職した直後は営業研修で飛び込み営業、工場研修→福島工場配属で現場中心だった。でも頭は業務分析でフル回転。@MagrosP: ただ頭のトルクだけは高くしたいので身の回りのものはデジタル中心。2年のときもらったjavaプログラムの教本は最近鞄によく入れている。
  13. どんな製作でもプロデュース意識が必要、若いうちに教育されて母校に還元すべきRT@kajiken7: 本気でやりたいと思ってます。映画に限らず、プロデューサーは重要ですもんね。 向き不向きはありますが(笑)RT@o_ob プロデューサ教育ができるところまで引き上げたいですね
  14. どこの河原もバーベキューだらけだ。そしてトンビが増えた気がする。 カラスじゃないだけいいけど。
  15. 神社の裏にスポットがある (@ 松沢ホタルの里) http://4sq.com/iBASJj
  16. あいかわ公園に向かう道が渋滞で完全に身動き取れないので計画変更。 安近短な「無料で行楽」系のムックにたくさん紹介されたからかな。 もう穴場ではなくなったか。 (@ 服部牧場) http://4sq.com/lcZnAu
  17. I'm at ル・ポン(オギノパン工場直売所) (Sagamihara) http://4sq.com/kETDvH
  18. 厚木給食「あげぱん」神奈川フードバトル金賞。 スタッフのTシャツに「B級グルメ、スタッフもB級。100円。細かい計算はできません。」とある。
  19. 抜け道ナイス (@ 服部牧場) [pic]: http://4sq.com/j2ia7F
  20. 服部牧場。 http://t.co/7jA6MJ0 http://t.co/rNqCZ3d
  21. メヘ♡ http://t.co/ljlsTxE http://t.co/NqiANh1
  22. チェーンに絡んでたの? RT@enzirion: 原因はこいつだ、こいつなんなんだ? http://t.co/jcAQ1wP
  23. ヒツジにハコベを運んでいる http://t.co/qiEy0ny
  24. 息子撮影会@服部牧場 http://t.co/hYfj9EP
  25. しかしもともと入場料とってた服部牧場は駐車場含めて無料にして運営しているのに、「無料で行ける」を見てきた利用者はバーベキュースペースでもないヒツジの横で勝手に肉を焼き水やトイレを使い放題。 情報誌だけが売り上げているんだから紙面の一部でマナー教育ぐらいした方がいい。
  26. 河原での最低限のマナー http://t.co/1cgamol
  27. 河原の荒れようが酷い。 ビニール塵多すぎ。 どうして袋の一つでも持って来ないんだ。 なぜ河川でバーベキューコンロを洗う。 正しいキャンプ教育してやりたい http://t.co/YGF1KoG http://t.co/OpJLxXn
  28. 不法投棄の現行犯 飲酒運転の現行犯も多い 近隣にしてみれば騒音迷惑だし。 よく通報してみるけど この手のネタで警察が役に立ったことがない RT@misakura1000:@o_ob つ110番
  29. 河川へのゴミ捨ては犯罪です~ http://t.co/C9hT9n2
  30. 子供らと30分でレジ袋2つ分以上のプラゴミ、100本以上のタバコを回収。 その他壊れたSUICA、うちの大学ロゴが入ったバスカード、さらに未開封のエビスビール(先月製造)まで回収。神様のご褒美か(^-^)/' http://t.co/39086TM
  31. 自己満足。でも子供らにはいい教育機会。一部の良識カップルは呼応して一緒に拾ってました。 「ちょっとでもいい国」にするためには警察よりも教育が大事。
  32. 阪大物理の挑戦に東工大が反撃した形に。 RT@haraguropink: 東工大のセンスなめてたw http://t.co/y6c4JHM
  33. 研究室が気になる。 これから向かいます。 とはいえこんな郊外でもこんなに混んでるとなると、先が思いやられるね。
  34. 研究室いってきた。 一生懸命すぎて昼に出したヒントメール見てもらってなかった。orz。 やはり指導は大事ね。 でも作業的には終わりに差し掛かっているので、頑張れば明日は休めそうですね。
  35. 新しく道が開通しているな、田代に抜けられるのか。 (@ 八菅神社) http://4sq.com/lvy7QD

Powered by t2b

No comments: