15 May, 2011

2011-05-14

  1. MacBookAir不調からここまで。。。明日は我が身かも RT@kanaya: Blog: ブログを移行します - ブログを引っ越します.こちらのエントリーに書かせて頂いた事情で,今日からブログのアドレスを変更します. 新ブログ→ http://t.co/AWJztWg
  2. TimeMachine(初回)を仕掛けてちょっと眠ります。 実は息子に風邪ウツされたっぽい
  3. @dinner_unss おつ?
  4. 見つける方にも規制が必要? RT@ahYouthfuldays: 911を引き起こしたのはわいせつビデオのせいだから、新たな規制が必要だな。
  5. そのエネルギーは使える RT@tobiuo_danchi: 徒労か、全部徒労なのかちくしょーめ。何か描きてぇなァ。
  6. 「東京カワイイTV」でスッピン晒したら明日からサークル脱会させられるのでは? ってゆーか横でいちいちツッコミ入れる嫁ウルサイ。 子供寝かせられん
  7. 惑星集合いくぜ
  8. 惑星集合、火水木金星天王星のうち、木星金星の2つまでは見えたよ。 http://t.co/aHC9Awn
  9. 例のASUS製盗撮カメラ買ってきて。 店の情報とか必要? RT@YuyaYokosuka: 秋葉原遠征します!パッパヤー
  10. なんかいろいろ見かけるよね、30%引き?RT@alpc323:@o_ob バイト先でシダックスの割引券が置いていたのですが使えますかねこれ・・・?
  11. やっぱそれでよかったんだ RT@MagrosP:@o_ob アドバイスありがとうございます。上下の揺れを強めに、左右を弱めに設定したらそれらしくなりました。
  12. @MagrosP 誠に至ると書いて「至誠」、送りました。 http://t.co/PyQCSYA
  13. まっこまっこりーん! とか思い出した。
  14. そもそもAmazonはAppleのリセラーじゃないはずで。マーケットプレイスですかね?RT@chihirow: MacBook AirがAmazonで一万円引きで販売されてるという記事を見かけた。学生割引より安くない?
  15. @YuyaYokosuka 人間があえてプロジェクトコードネームで呼んでいるのに・・・
  16. この写真はiPhoneでとった朝焼けです。望遠鏡ないと4つは見えないかも RT@orangeflower08 写真では、確認できない....!?@o_ob: 惑星集合、火水木金星天王星のうち、木星金星の2つまでは見えたよ。 yfrog.com/gz9lgvuj
  17. ごめんん RT@tobiuo_danchi: readmeって大事ですよね。本来なら一時間で終わる作業で三日潰した俺が言うんだから間違いない。
  18. あってる気がするRT@tobiuo_danchi: 【口ぐせ分析】@tobiuo_danchi さんの口ぐせは、「テンション上が」「gwを振り返る~」「てたのか。」「ことに気付く」「( 1) ・」「ョン上がっ」「してたのか」です。 http://t.co/DscRvJ1
  19. やっぱり大根なのか RT@jellyunion: 練馬にもとうとうゆるがきたか。いつからいたのか知らんが http://t.co/q5kblxc
  20. 白井研究室通信 第11号(2011/5/14発行): 「白井研究室通信」 第11号(2011/5/14発行)  3月11日に発生いたしました東日本大震災におきましてお亡くな りになられた方々に、お祈り申し上げます。被災され... http://bit.ly/m11LRX

Powered by t2b

No comments: