09 November, 2010

2010-11-08

  1. 飼い主が鬱だと犬が自殺?自殺した犬を解剖して大脳神秘質があったとかなら納得する。 http://bit.ly/8TiiXw#ntv
  2. イソップ童話の「犬と肉」もこういう話だったとか? http://bit.ly/8TiiXw#ntv
  3. 気晴らしにゲームしてたら息子に「いつまで遊んでるの?」とか言われた。 余計にストレス溜まった。
  4. こういう日は古傷が痛む…とある事故で右手の指に消えない傷があるのだが、Macのトラックパッドがどうしてもここを使わないとスクロールさせてくれないので余計に痛い。
  5. @haya_02  何が起きたの?祈られ系?
  6. 今日、11月8日や「いい歯の日」。仕返しに子供の歯をガッシガッシ磨くというのはどうだろう。
  7. @takuYSD 代わりに粉砕エビ粉が入っているんでは。しかし海鮮カレーって海鮮でなくてもよくね?的に味がカレーで崩壊している事って多いよね。
  8. @haya_02 そんな勝負しなくていい…。男なら鹿でも象でも捕まえてきて的な。
  9. MacでSFTPするならSCPクライアントは"Fugu"っと。意外とこの手の情報が少ないんだよね…。実はコマンドラインとかでやってたりするのかしら。
  10. @enzirion 誤爆乙。そうやってオトナになる。
  11. 日経が今年のベストヒット1位に「食べるラー油」を推している間に、NHKはYouTubeと「流出」の株を上げていた。これから有事関連銘柄は上がるのかなー。今のところあまり動きはなさそう。
  12. "インタラクション"展示者で1万円とるのかー。まあ未来館の土地代から考えれば妥当かもしれないが…。いままでNIIで開催していた時と参加費の体系がぜんぜん違うね。 http://bit.ly/ch7fd2 #i2011
  13. サイエンスアゴラ2010「アブナイ科学技術を社会に伝えよう!~世の中のシカケを知るためのゲームとマスコミ~」11/21 12:45~東京国際交流館(未来館隣) http://bit.ly/AbunaiAgora#sciagora10#abunai_sci
  14. なるほど4時ですか
  15. そこの学生さん、好きなことを仕事にすることを悪いことだと君に言う人がいたら、その人の心は貧しくないか、考えてみるといいよ。#ShiraiLab

Powered by t2b

No comments: