13 November, 2010

2010-11-12

  1. 学生プロレスいいわー。プロ学生。 #bs2
  2. 帝京大学の学生プロレス団体SWS「モンスターハロウィン」イカス。 #bs2
  3. 絵的にむちゃくちゃなエンディングで交換が持てた。 #bs2
  4. 明日は推薦入試担当でドキドキ。APECの影響で間にあわない受験者とかいない事を祈る。
  5. サイエンスアゴラ2010「アブナイ科学技術を社会に伝えよう!~世の中のシカケを知るためのゲームとマスコミ~」11/21 12:45~東京国際交流館(未来館隣) http://bit.ly/AbunaiAgora#sciagora10#abunai_sci
  6. なるほど4時ですか
  7. TPPどうなるんだろ。この政治情勢ではAPECテロリストは日本側にもいるかもしれない。尖閣流出だって情報戦争時代的にいえばクーデターや自爆テロみたいなもんだ。
  8. 自らの心の闇と対峙するのは楽しいことだ。自分に克つことはほんとうに楽しい。#ShiraiLab
  9. 面接員終了。勉強になった。「ストーブ委員」の存在とかゲームっ子に対する扱いとか。いまの中高教育って幅広い個性を伸ばす為の組織的な取り組みってどうなってるんだろう?自分をステレオタイプで包み隠すことと礼儀正しくすることは教育上の意味が違う。
  10. ちょうどbotが言いたいこと言ってたので自RT@o_ob: 自らの心の闇と対峙するのは楽しいことだ。自分に克つことはほんとうに楽しい。#ShiraiLab
  11. Processingを使った「ゲームプログラミング」演習で2年女子学生が作ったMyClock。 http://bit.ly/bHnk3F#KAITART
  12. AppleTVって8800円になったんだ!すごいね!ってよく見たら地デジどころかTVみれるわけじゃないのね…。システム要件にAppleStoreアカウントとかあるし。これって寡占VOD端末なわけでそもそも買うものでは… http://bit.ly/a6fhVh
  13. @BLUEBLOOD219 そうか?10年前からメールでも返事きたが(フルボッコ)。。。ああでも13年前のSIGGRAPHでプライベートパーティーに誘ってもらったことはある。
  14. @BLUEBLOOD219 前略すると「2000万ぐらいくれたら受け入れてもいいよ」って内容でした。
  15. @kamutaro 結婚おめでとうー。式もUstされる時代かー。 http://bit.ly/cBvdXl
  16. だめだー、目眩がする…ここんところきつかったしな…。 黄砂も飛ぶから帰るかな…。
  17. AppleのTVに繋ぐ通販端末 RT@ahYouthfuldays: というか画面ですらなかったですRT@datsume:@NAMEOVER 正しくは→RT@ahYouthfuldays: ×AppleTV ○Apple画面
  18. 政令指定都市≠大都会 米軍あるが標的がないという対テロの安全性はあるな RT@ahYouthfuldays: APECとか大都会相模原でやればいいのに
  19. TPP http://bit.ly/9VUFkS 採択すると何が嬉しいのか説明して欲しい。 某C社で経団連会長が説明していたが、日本の農家と電気製品、何が違うの?時代は安かろう悪かろうから質にシフトしてるのでは?

Powered by t2b

No comments: