23 November, 2010

2010-11-22

  1. ねむぅい ='x'= にゃ~ 学生の履歴書添削でまだ研究室。 勤労感謝されたい。
  2. はい、こちらこそまたお願い致します! RT@J_Steman:@o_ob お、お疲れ様でした!昨日は素晴らしい成果だったと。またよろしくお願いいたします!
  3. 今日のゼミで「明日は私の勤労を感謝してよね!」とお願いしたんだけど無理だったRT@ci_you:@o_ob 勤労を感謝いたします.
  4. あまりに眠いので学生の履歴書添削待ちの合間にKinect「Dance Evolution」やろうかなー。 これ素晴らしいゲームだ。15年前に描いた夢のゲームが今ここに現れたって感じ。
  5. 初期でパラパラの他にR&B, old schoolがありますね。ヨガや歌舞伎を取り入れた振付も羞恥心を忘れて楽しめますねー RT@bboypopeye:@o_ob youtubeで見た感じだとパラパラみたいなジャンルだったんですが、ストリート系の振付もあるのですか?
  6. 学生は勝馬投票券は買えないがなRT@morisoba0121: 11月27日は東京競馬場フリーパスの日!入場無料!
  7. てゆーかクルマにたどり着けない容赦ない雨
  8. つい素手で操作して折りそうRT@masafumi: Kinectのサンプルってカーソルキーの上下で首振りもできたか。モーターの制御もできてるな
  9. Kinectダンエボはもう格闘ゲーム作れるレベル#Kinect
  10. 「なるほど4時じゃねーの」作者の「金くれ」にOAuth渡すと傀儡にされるよ! http://4ji.ssig33.com/list#4ji http://bit.ly/9FakBE
  11. そうなんだけど、エドモンド本田とダルシムが実装されてる。メーカーに格ゲー出す勇気があるかどうか。RT@enzirion:@o_ob でも、Kinectで格ゲーってリアル殴り合いですよね!ガチムチゲーマーの夜明けの到来ですね!
  12. @enzirion そういや12/24は私は東工大で非常勤講師なのですが、KAIT Fight ClubはDance Evolutionでクリスマス中止LANパーティという説が。
  13. 【参加者募集中】サイエンスアゴラ2010「アブナイ科学技術を社会に伝えよう!~世の中のシカケを知るためのゲームとマスコミ~」11/21 12:45~東京国際交流館(未来館隣) http://bit.ly/AbunaiAgora#sciagora10#abunai_sci
  14. 新しいiOSで、iPadのロックスイッチについての記述は少しあったが、まさか加速度センサーロックできなくなるとは!画面クルクル回って使い物にならないではないか!消音スイッチいらないよー。 どこに設定あるんだ!?
  15. 見つけました。折角ならこのスイッチの使い道選びたかった@araiysnr RT@idojun:@o_ob 設定,とは少し違うかもしれませが,とりあえずホームボタンをダブルクリックして(必要ならば左右にスワイプして),回転をロックすると良いかと.クルクルはなくなります.
  16. つくづく日曜のWSに出ておいた方が良かったのでは...。アンケート結果入手した?RT@hoso_ryu:@o_ob 現在熱を出してるので明日は行けないかも知れません、一応報告。ちなみに課題の変更で「情報操作について」に変更してもらいたいです。
  17. Twitterで会議もりあげんのっていいけど、使い方間違えると意識が多重化してまとまらないよな。まるでScritterなわけですけど。#ShiraiLab
  18. そもそも休戦中ですよね@hwtnv: もう"戦争"になっている。 http://sankei.jp.msn.com/world/korea/101123/kor1011231530004-n1.htm
  19. 不謹慎かもしれないが、SIGGRAPH影響あるかもな。。。
  20. 平和を願います。 徴兵されて命を受けたまたまそこにいる若者が国を守るために銃を構えて死んで行く。娯楽に興じていられない。勤労できることを感謝する日になったな。
  21. 回転寿司の待ち時間がすごいことになってる。 くら寿司横浜ミナモ店とか200分超えてる。 みんな考えることは同じだな。 http://yfrog.com/61n2mcj
  22. #IVRC RT@darenou:@luciole_jp@o_ob regardez la vidéo que j'ai faite sur la semaine passée à Tokyo en août http://vimeo.com/17052858 !

Powered by t2b

No comments: