22 November, 2010

2010-11-21

  1. こちらこそ! スイーツ党の話題で盛り上がってました。また機会があるといいですね RT@mami_daifuku:@o_ob きょうはありがとうございました!懇親会に参加できなくてざんねんです(>_<)チョコレートファウンテン… また機会がありましたら、ぜひお願いします!
  2. 楽しんでいただけたようで良かったです 今後ともよろしくお願いいたします RT@gabainissy:@o_ob 本日はありがとうございました!最新技術に感動する一方で、自分の視野の狭さや伝えることの難しさを思い知らされました…笑 またこの様な機会があれば参加したいと思います!
  3. @jellyunion おかえり いま大学付近
  4. @jellyunion 台車様のおかげで単独荷下ろしだけど2往復で終わりそうだ...。乙!
  5. 神奈川工科大で応物が開催されるのか...4000件の発表は熱いな!自分が学生なら絶対バイトしてる。#KAIT
  6. 終わった!台車様もいいけどルンバたんにKinect搭載したいRT@jellyunion:@o_ob 台車さまさまですね
  7. 「なるほど4時じゃねーの」の作者が開発した新サービス「金くれ」が酷い件。こんな作者にOAuth渡すのはどうかと。#4ji http://bit.ly/9FakBE
  8. 自分のWSは成功だったと思う。感謝の念でいっぱいだ。しかしアゴラを良くする為にアゴラに言いたいことがたくさんある。 つぶやくべきか、Blog等で書くべきか。講義もあるのでちょっと悩んでいる。#SciAgora10
  9. そんなことより、家に帰って自分の家族と向き合うほうが大事です。#ShiraiLab
  10. 本日のコンピュータアート出席レポートURL グループで1通出して下さい。学籍番号で判断します。今週の水曜日20時まで!ひとりででもまずは企画を書いてみよう。 http://bit.ly/aFnvwS#KAITART

Powered by t2b

No comments: