17 November, 2010

2010-11-16

  1. アゴラ打ち合わせ終わって帰宅中。働いた~。
  2. なるほど「薄め液」じゃねーの@eitantan: thinner シンナー
  3. こんな遠くから通勤...おつかれさまです!@mriho: 三ノ輪の方へ向かうともっと面白ですよ。最寄り駅は都電です。RT@o_ob: 都電荒川線乗ってみた o(^▽^)o (@ 雑司が谷駅) http://4sq.com/7P7dAN
  4. 今日一日の出来事をRTし終えた。御目出度うはやぶさ! そして有難うKinect!
  5. 最強のガラパゴス家電「ゴパン」を間違えて贈りたいRT@ipom: かわいすぎだろもうっっっ >> 小2の息子がバカすぎるwwww http://t.co/G4tWkoL
  6. @hoso_ryu@kanjun_1@aki_@MARLUXIA_11 明日の3年ゼミが楽しみだ。
  7. 最近はどこもバカ研究が流行なのか。チャンスあるな http://bit.ly/8isc2o#nhk
  8. 「なるほど4時じゃねーの」作者の「金くれ」にOAuth渡すと傀儡にされるよ! http://4ji.ssig33.com/list#4ji http://bit.ly/9FakBE
  9. 【参加者募集中】サイエンスアゴラ2010「アブナイ科学技術を社会に伝えよう!~世の中のシカケを知るためのゲームとマスコミ~」11/21 12:45~東京国際交流館(未来館隣) http://bit.ly/AbunaiAgora#sciagora10#abunai_sci
  10. Webサイト更新&プレスリリース作成しました!参加者募集中(11/21) 「アブナイ科学技術を社会に伝えよう!~世の中のシカケを知るためのゲームとマスコミ~」 http://bit.ly/AbunaiAgora#abunai_sci#sciagora10
  11. 今週末、相模原の米軍補給廠で開催される「相模原フェスタ」で「はやぶさ2」1/10模型が世界初公開。カプセルの実物大カットモデルも! http://bit.ly/bhrnLb
  12. ユーザーを育てる「user development」という開発行為は、現在のコンシューマゲーム開発の現場に最も足りない思考。世間は、戦略もなしに戦地のど真ん中で孤軍奮闘で武器を振り回す…というシチュエーションに燃えられるゲームプレイヤーだけではないのだ。育#ShiraiLab
  13. ラブプラス、スゴイな! http://www.cgarts.or.jp/scg/2010/prize/interactive_nominee.html RT@morisoba0121: 学生CGコンテストの最終ノミネート作品が発表された!
  14. 誤り!「ラブプレス」だった RT ラブプラス、スゴイな! http://www.cgarts.or.jp/scg/2010/prize/interactive_nominee.html RT@morisoba0121: 学生CGコンテストの最終ノミネート作品が発表された!
  15. @snoopy3298ps おつかれさまです。原稿どうしましょ? 秋山さん…奇遇ですね、よろしくお伝えください!

Powered by t2b

No comments: