01 July, 2011

2011-06-30

  1. @kawauso_twi 昔ここに務めてました。福島や目黒の方が長いですが。
  2. いじめられると拗ねる事を学習したんじゃないかな。明日掃除する予定とか。 RT@enzirion: せんせい!!ルンバくん部屋の半分しか掃除してません!!
  3. やっぱりそういう時の執筆環境はevernoteですかね? RT@kajiken7: そして、オイラは、iPhone&evernoteでテストを作り、原稿を書く。
  4. もうすぐデカイ花火が上がるのでは RT@takayuki_kosaka: 花火がしたい
  5. そういや30万人級のイベントである相模原納涼花火大会は今年は自粛で中止らしいです。 地元、会場から至近としては家に帰れなくほどの盛り上がりになるのですが、残念。 厚木はどうなんだろう?
  6. @enzirion WiiFlash入れて終わり。 サンプルを出版社からDLせよ。 6章ね。
  7. また空に雷鳴が轟いてる。 竜がおりてくる前兆だ。 ヤツらに一時間に50ミリの毒息を吐かれたら、君たちの翼竜(チャリ)ではひとたまりもないよ! 今すぐ逃げて!!この秘密通路(終バス)から!
  8. お付き合いします! 4階までですが RT@_maki_k: いつも、朝と昼食後は階段で10Fまで登る。学生にもすすめてみたが、あんまり乗り気じゃない様子。:(
  9. @conti_bon JIS漢字最強なら「驫」「鸞」(30画)。 実はもっと画数の多い漢字がある。 「おとど」84画→http://t.co/RJJMb77
  10. @enzirion いらないです
  11. やっぱり最大供給力が上がっているね 昨日のゲリラ豪雨で揚力発電とか?
  12. さて出撃。 いろいろこなさねば。
  13. 奇怪。でも生命システムも機械に見えるかも。 RT@em_use: 機械の身体になって、機械のない世界に行ったら、世界はどんな風に見えるだろう
  14. こんなところでスピード違反検問かよ
  15. @takayuki_kosaka 小坂宅→まる家の間です。40km制限。というか日本無線の測定器絶対おかしい
  16. もう一回40kmで走るから計測して!って言ったら「無理だ!」の一点張り。再現性の無い証拠がここに。
  17. Twitter検索で「スピード違反」調べると面白い。全国一斉だからなあ。
  18. 次はC言語演習だよ! こっちはスピード違反は歓迎だよ
  19. @morisoba0121 おつかれ,どうでした?
  20. 大正解 RT@Rei039 もしかして どう就職するかを探すより 好きなことをどう金に繋げるかを考えりゃいいんじゃねぇか?

Powered by t2b

No comments: