03 July, 2011

2011-07-02

  1. プレゼン審査&懇親会おつかれさまでした! お家に帰るまでが#IVRC です。
  2. ぼんこらーじゅ RT@ahYouthfuldays: 明日はイケメンコスプレイヤーに取材するのと、出版社ブースに特攻する。フランス人同人サークルにも話聞きたい。
  3. 既にいっぱしのプロだなRT@ahYouthfuldays: 取材にかこつけて合法的にナンパしてる。
  4. @enzirion 若いな というか会場どこだったの? 土日朝の新宿発小田急線始発はカオス
  5. フランス人に裸足で歩かせる日本のコンテンツパワー RT@ahYouthfuldays: Death NoteのLのコスプレが白Tシャツにジーンズで楽そうだけど、足元みたら裸足で感涙した。
  6. そういうの良くやってた 喉痛くなる RT@Kamutaro: 昨晩何故かお嫁さんと『どうすればこの国が救えるのか』的なテーマで延々7時くらいまでピロートークしてたので今日はもうすごく眠い.
  7. さあ休むぞー#holiday
  8. @ktminamizawa 審査員コメントお送りしました staffMLに投げたほうがよかった?
  9. カオスラウンジといい,アートとテロを整理できてないのが多いんだな /岡本太郎さん壁画:改変容疑で芸術家3人を書類送検へ - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/JIfbJ7Q via@mainichijpnews
  10. テロ行為もアートだ,それは俺たちの自由だ!って言って放つのは勝手だけど,それはほかの人が鑑賞する自由,作品を買ったり展示したりして評価する自由,さらにはほかの人のクリエイションそのものを侵害していいものではないんだよ.
  11. 息子がボーリング場にいこう!という.神奈川県教育委員会では毎月第一日曜日を「ファミリー・コミュニケーションの日」と定めていて、県民でお子様連れの家族が優待を受けられる仕組みがあるらしい.でもなぜボーリング?関連が見えないぞ http://bit.ly/jg5dov
  12. アトリエのアンテナを地デジ化にともないBS化しようとしてるのだが,ベランダにキアシナガバチが営巣している.益虫なので駆除するのも忍びないが夜にゴキジェットしておくかな…

Powered by t2b

No comments: