11 July, 2011

2011-07-10

  1. svnのセキュリティポリシー変更終わり. 次はredmineのアップデートか…
  2. いやあー redmineのアップデートでどはまった! undefined method `set_cookie_header!' とか出ているんだけど,結局パーミッションだったというオチ.
  3. 結局サーバーの設定だけで4時間か…でもRuby on Railsにも詳しくなったからよしとするか….
  4. @akira_hattori なんか似たようなことやってますね…こっちはクラウドじゃなくてvpsですが.Subversion, redmineの整備に意外と時間がかかってしまいました.
  5. 朝までサーバ設定→出撃なう。 今日は朝から会議→書類→Microsoftという流れ。
  6. 【IT夢コン2011】最終審査会・表彰式を7月23日(土)に開催  http://j.mp/KAITyume20110723#kaityume
  7. @takayuki_kosaka うそっ おいてかれた…!
  8. いくのやめようかな…
  9. @takayuki_kosaka 徹夜で作業してたので連れて行って・・・というニュアンスでした 学内LANでしかできない作業が主なので仕方なかったんですけど、とりあえずバス待ち中。 炎天下で意識朦朧する。。。
  10. @takayuki_kosaka@komenohito 講義録よろしく頼む! 15時台には着く予定
  11. GAMICってかなりいい線いってるんじゃないか#mswinux
  12. Laval VirtualはKINECT祭りでしたよ RT@add_kk フランス産のKinectデモよく見るけど、特にフランスで受ける理由とかあるんだろうか。 RT@kaorun55: フランスのKinectサンプルたくさん #mswinux
  13. 展示で使う時のTIPS たとえばLavalでは白熱電球を使ったシールドなんかも発見してたな 白熱電球で見えないんじゃなくて,上から照明することで通りの人を反応させなくする技#mswinux
  14. 逆に,ものすごく暗い部屋でも使えるということに気が付いている人はあまりいない#mswinux
  15. みんな意外と数学使ってないのね。。 インタフェースが高度になっても境界のソフトウェア技術は一足飛びには高度にはならないと痛感。 イノベーションしがいがある#mswinux
  16. 30%か・・・GAMICみたいなアルゴリズムってやっぱり需要あるんだな。 高速な姿勢評価関数を論文化した俺えらい\(^o^)/ ライブラリ化して配った方が良いのかも#mswinux
  17. #ivrc 昨年優勝作品ですね。 音声×全力NUIではラブプレスもお忘れなく RT@kaorun55: NUIのフィードバックはこれがいいと思うんですよね(割とまじめ) http://t.co/P5MEA85#mswinux
  18. KINECTも疲れるのか#mswinux
  19. マッチングや学習以前に幾何でいけますよ RT@tyamadajp: Programming by ExampleなNUI用のパターンマッチングライブラリが必要なのは明らかだけど、あちこちで作ってる気がとてもする#mswinux
  20. Omekさんがすごいです DEはほぼマッチングと見ます RT@Cronoloves DanceEvolutionのストリームの取得、Kinectスポーツの卓球のラケットで球を打つ時の処理などは相当開発に気合が入っている?実はエンジンが提供されてる?#mswinux

Powered by t2b

No comments: