18 July, 2011

2011-07-17

  1. @takayuki_kosaka 私で良ければ。。。
  2. エネミーゼロか! RT@komenohito: イーゼルをイーゼロと間違えた俺バカスwww
  3. あるね! しかもこの一年間ゲームソフト買ってないとか 頭良さそうなのに多いけど、アンテナは送受信ともに違うとかかも RT@komenohito: でも、ゲーム作りたいってよく聞くけどKINECTを知らないとも聞く 不思議な感じ
  4. @takayuki_kosaka SIGGRAPH手伝う系のほうなら。合コンとか紹介はできても参加はないな〜。 Twitter上で呼びかけてみたら?
  5. ついに降ってきた. 明日から21日朝まで大阪出張.台風直撃. 研究室にビデオカメラ忘れてきたので取りに行きます.
  6. これは最強アプリだ...あなたのiPhoneやiPadがガイガーカウンターに! http://t.co/cifhbQg via@gizmodojapan#gizjp
  7. Mac OS X Lion:これは僕らが期待した未来じゃない http://t.co/zPLBFQH via@gizmodojapan#gizjp
  8. MacOSのLaunchPadはすでにAtEaseで実装されていよな

Powered by t2b

No comments: