07 July, 2011

2011-07-06

  1. 今日ゼミに持ってくればよかったのに RT@ahYouthfuldays ガチの腐女子の人にフランスで買ってきたBLやら百合やらの同人誌見てもらって感想聞きたい。
  2. @Rei039 CGWorld読んで。6F 就職事務室にある
  3. いいなー フランスに帰りたい
  4. @konokarin 来週は@ahYouthfuldays が持って帰ってきた最新のフランスBLを研究するぞ。今週も実は@typhoongirl さんから頂いた「研究室同人誌」を研究したいところだったのだけど。
  5. @loiloudi 同じく体調不良と講義準備で断念。早川さんに祈りを託します。
  6. @serious_ark 12時以降研究室に待機予定です
  7. @serious_ark@takayuki_kosaka 来客到着されました。 守衛所Pにて集合です
  8. @serious_ark@takayuki_kosaka 一応待ってます
  9. @serious_ark@takayuki_kosaka 出ました 合流推奨です
  10. 本日の「ゲーム制作論」は松井悠 氏(@yumatsui )による「e-Sports」です。 講義レポート提出URLはこちら http://j.mp/KAITGame20110707#KAIT
  11. @serious_ark B4-4F講義室に急げ
  12. @morisoba0121 よしゃ! 一緒に祈るぞ 「人事を尽くして天命を待つ」
  13. さて、心を入れ替えて働こう。
  14. 関係者へ連絡>昨日のフィクションはフィクションになりました。
  15. 大人の世界は良くも悪くも騙し合い 利害関係の一致をうまく計るのが大事です
  16. さて書くか八千文字=原稿用紙二十枚。 パワポもメールもあるが、暫し忘れよう。
  17. 現代における弱肉強食とは 焼肉屋で以下に加熱エリアを広く展開するかどうかにある。 それを周囲に気を使って肉が焼けないようでは生きていけない。
  18. ボリビアには横浜があるらしい Yokohama, Pando, Bolivia @ Facebook http://j.mp/oe2Je1
  19. そういうときほど祈りは有効。 ともかくよく頑張った 今日はもう寝て明日からまた頭切り替えて行こう RT@morisoba0121:@o_ob ありがとうございます!今になって不安も押し寄せてきてますが、天命を待ちます!
  20. フェイスブック更新した

Powered by t2b

No comments: