14 July, 2011

2011-07-13

  1. @serious_ark 返事なくてごめん 病気です 4年生がもっと出席率高ければなあ、という病気。 HP拝見しました。 スペル間違い発見>REDSTORN
  2. コンピュータ触っているのに18時間もつぶやいてないとか絶対体調悪いに違いない。
  3. @kajiken7 うわーん置いてかれた!車で送りますよ〜。 原稿見てもらおうと思ったのですが…
  4. この1日で着信したメールがスレッド換算で100スレッド超えている… 殺す気か・・・未読が読めないどころか返信すらまともに打てない
  5. 小説書き終わったー。
  6. @MachikoKusahara お疲れ様です! 昔から「先生はいつ寝ているんだろう!?」と思っていたのですが、今は私がそれを言われる身です。
  7. @MachikoKusahara 先天性のものかもしれないですね。 ちなみに老後になっても未読メールはゼロにならない自信あります!
  8. し資料ですッ RT@konokarin: フランスのガチホモ同人誌。下半分、ビキニパンツは自重しました。 http://t.co/znl4yXi
  9. 工業団地も最近は夜頑張ってる感じ
  10. 白井研究室通信 第13号(2011年7月13日発行): ■白井研究室通信 第13号(2011年7月13日発行) ■■■  皆様こんにちは。体調を崩されたりはしていませんか? ムシムシした暑い日が続くと思うと、急に涼しい日が... http://bit.ly/pyqXII
  11. @yotome 返信下さい
  12. 確かに!芸大では監督志望者しかいないのに! RT@kajiken7: 映像制作プロジェクト、監督志望の子がいないらしい。これは将来的にきわめていい傾向だ\(^o^)/
  13. なついな 卒研役立ってるじゃないか RT@MagrosP: 箱側の映像出力を1080i→720iで解決。どっかで同じミスした経験あるな…。Scritter-Lの実験で、最初にGV-USBを出した時もこんなことあったような気がする。
  14. 【限定募集】Unity3Dの大前さんとシロコロつつきながら教育について語る会
  15. @mriho お昼同席いかがですか?
  16. @mriho それは難しいですね 講義終わったあとに挨拶できれば、という感じですね。代理で院生も可としますよ
  17. @kaoru 12-13時集合ですけど可能ですか?
  18. テスト放送 ( http://ustre.am/AGCC で配信中)
  19. 年金の説明と称したマンションの電話営業きた。 「他の先生方もおはなし聞いていただけますよ、明日の夕方とかいかがでしょう」 で、教授総会の時間とかにアポ取るとか意味不明。
  20. DR-C125、ドライバCD不良でインストールまだおわんねえ! さすが「Made in Japanでしっかり高品質」 http://j.mp/nXoT0J
  21. 修理窓口に電話→お客様相談センター(050-55590072)に回される→12時から13時までお昼休み…。たらいまわしされなかったら間に合ってた。この時点で、返品したくなるレベル。 しかもC社内では「電話コール1本で2千円」とか言ってたもんな。
  22. リハーサルナウ ( http://ustre.am/AGCC で配信中)
  23. Canon Image Formula DR-C125が来たのでwktkしながら開梱しているのだけど意外に製造パッキングが雑な感じ。 新入社員が作ったのかな。自分もC社社員だったので懐かしい。 http://t.co/D43qfEr
  24. Ust許可でました! RT@snoopy3298ps:@o_ob 今日の4限,大前さんの講義ですか?
  25. 本日のゲーム制作論はUnity3Dで有名な大前広樹氏 http://j.mp/KAITGame20110714 #KAIT Ustream中継も準備中です
  26. @pigeon6 講義アンケートURLです http://j.mp/KAITGame20110714#KAIT
  27. ゲーム政策論 ( http://ustre.am/AT3H で配信中)
  28. ゲーム制作論:大前広樹氏 Unity3D ( http://ustre.am/AT3H で配信中)
  29. 音どうでしょう? RT@takayuki_kosaka: 見させていただいています。 RT@o_ob ゲーム政策論 ( http://t.co/yQWZKPZ で配信中)
  30. ゲーム開発の歴史 RT@o_ob ゲーム製作論 ( http://t.co/yQWZKPZ で配信中)#kait http://t.co/wpKJH1V
  31. @takayuki_kosaka 指向性変えました。 中継の練習にはなってますね
  32. Ustreamの「神奈川工科大学 ゲーム製作論」にチェックイン! http://ustre.am/AT3H
  33. 再接続しました。w (live at http://ustre.am/AT3H)
  34. 宿題:2020年にゲーム開発者の成功パターンはどうなっているか? (live at http://ustre.am/AT3H)
  35. レポート提出URL (live at http://ustre.am/AT3H)
  36. レポート提出URL http://j.mp/KAITGame20110714#KAIT (live at http://ustre.am/AT3H)
  37. @snoopy3298ps 講義タイトルと教室名お願いします
  38. 次の講義はキャラクタークリエイター特訓:小池一夫先生「キャラクター新論」メディアホール (live at http://ustre.am/AT3H)
  39. WiMAXの不具合につき少々お待ち下さいませ・・・ (live at http://ustre.am/AT3H)
  40. @enzirion お客さんを駅まで送って大学もどりんぐ コーヒー買って行こうっと
  41. 伝説のナーシャジベリがここにもいた RT@dinner_unss: 遠隔地で起きたトラブルに電話で一応対応(できたのか?)。時間外勤務です。
  42. @konokarin ご相談の件、いかがでしょう?お忙しいようなら他も当たってみますので遠慮なく (^O^)/
  43. @takayuki_kosaka 思うにこのシリーズは毎回Ustしたら良いんだよね。 あとメディア特別講義も。
  44. 昨夜、編集さんに提出したSF小説の原稿、反応悪くなかったみたいです。 よかったあ~(安堵)。 後編も頑張って書こうっと。
  45. いいな、行きたかった! コッチも可能ならUstかアーカイブしたいですね。版権ものが大変かもしれないけど RT@_maki_k: 小池一夫先生の授業、非常に面白かった!!また来月も受けたい!

Powered by t2b

No comments: