05 July, 2011

2011-07-04

  1. はらへったなあ もうそろそろ帰ろうかな
  2. 「ラブプレス」がマンガ「東京トイボックス」に掲載されているらしい。 知らないうちにマンガデビューか。調査情報求む!
  3. 今年の夏、見に行くチャンスあるかなあ /船の科学館 本館展示の休止について/船の科学館 -Museum of Maritime Science- http://bit.ly/j7ZbJR
  4. 日本人が知らない日本の姿/アメリカが抱く日本のイメージ「豊かな伝統と文化」がトップ、最近は「新しい文化」への注目が高まる http://t.co/AWG2Sd6 via@searchinanews
  5. アメリカらしいテーマパーク、展示されているのは相模原製の重機/“重機で遊べる”テーマパーク、広大な敷地でショベルカーなど操作体験。 | Narinari.com http://t.co/qQ6aVCc
  6. @kono3478 IVRC予選会でお会いできるかと思いましたが残念でした!今年はある種荒れ模様でした。VR作品の倫理面。
  7. @narumin@typhoongirl 土曜日はわざわざわ見学ありがとうございました!iTokyoでの背中で起きていた一幕がマンガ化されててビビりました。
  8. ダクト越しでイチャイチャするVR作品つくりたい
  9. 実はラブプレスをシャワー室に置けば既に完成… RT@tkomatlab 明日にでも,D大のK研からリリースされてるかも... RT@o_ob ダクト越しでイチャイチャするVR作品つくりたい
  10. というわけでラブプレスをダウンロードして対抗してあげてください http://t.co/CKHwNPn RT@kougaku また隣のカッポーが風呂でイチャイチャしてるな。ダクトから情報漏洩してると教えてあげたほうがいいのだろうか。
  11. 大島まり先生もいるな RT@ketsumedo_yarou 速報:五十嵐先生情報学環御着任! http://t.co/lQRk79W
  12. もっとロリ声で言ってくれ RT@hajipoko どうしよう…こんなこと今まで経験したことないから、どう判断すればよいのかわからない…
  13. おおっと、@IVRC さん、告知リストに入れてください!10月はぜひ RT@kono3478@o_ob 今日は予選会だったのですね。うちには特に連絡もなく、すっかり頭から抜け落ちていました。例年になくバラエティに富んでいたようで、本戦が楽しみです。ありがとうございました。
  14. なんだこの雷雨 いつから降ってたの?? ここに落ちそうで怖い
  15. 何度か目の前で落雷 なんとかクルマに逃げ込んだ。 バイク学生無事かな
  16. @hajipoko いま駐車場。 K1下で拾う? 腹は減りました
  17. @hajipoko ローソンに向かいます しばしまたれい
  18. 無事に学生拾ってラーメン啜ることに
  19. たまに逆転してますけどねえ RT@sayunaga: しらいせんせいの地球♡RT@o__ob: 今日も地球が回り始めた。
  20. 雷雨、調布直撃かー。 http://t.co/PCgYiuh
  21. そこまでハードコアとは 隣人恐るべし RT@kougaku むしろサンプリングして素材としてお使いください RT@o_ob というわけでラブプレスをダウンロードして対抗してあげてください http://t.co/CKHwNPn
  22. @hajipoko もっとロリ声でお願いします
  23. 仕事多すぎて軽くウツボカズラ。 薬きれてもまだ気管支炎が治らないので耳鼻科行かねば。
  24. 実はハウスダストアレルギーだったらしい。 ルンバを増強しようかな やっぱ577か http://t.co/665Rpdz
  25. これ「7月上旬」っていってまだ発売されてないのか…/Canon imageFORMULA DR-C125 A4対応 CISセンサー 給紙枚数30枚 重送軽減リタードローラー採用 Uターン排紙省スペース設計モデル by キヤノン http://t.co/YUUDbh0
  26. BluRayディレクターズカット版だけでなくショート&英語版も収録されてる!資料購入しよう /小惑星探査機 はやぶさ HAYABUSA BACK TO THE EARTH 帰還バージョン Blu-ray版 by 有限会社ライブ http://t.co/Qa4Fb1m
  27. @takayuki_kosaka ところで今日では>ブラジルのTV取材
  28. 【うわさ】情報メディア学科・小坂助教の研究室「妊婦体験システム・マミータミー」にブラジルのテレビ局から取材が来ているそうです。 http://j.mp/cDhmC2 #KAIT

Powered by t2b

No comments: