09 July, 2011

2011-07-08

  1. MacOSX Serverセットアップ終わった。redmineとどっちが良いかな。Google禁止環境にはいいかも。
  2. @typhoongirl 全部「フィクションです,実在する人物とは関係ありません」って言い切ってオープン戦略とるってのはどうだろ
  3. redmineが1.2.0になってる. ruby on railsでできた便利なツールなんだけど,インストールがめんどいのが残念. http://redmine.jp/redmine_today/2011/06/01/redmine-1_2_0-released/
  4. ubuntu11.04 looks cool!!
  5. #nhk この討論面白すぎる
  6. 海底ケーブルで大陸と売買電とかって話題は無いのね#nhk
  7. つジャパンネットバンク RT@MagrosP: クレカなくてもsteam利用する方法ないかしら。
  8. @MagrosP@haya_02 名古屋より西は全然違うらしいぞ。震災以後、結婚増えててプロジェクター市場がプチバブル。
  9. @MagrosP しかし ジャストシステムのソフトのおかげで依頼は減るかもなあ
  10. そんな日常すごい RT@MagrosP: 橋崩落してるじゃないですか!遠回りしなきゃいけないじゃないですか!やだー!
  11. @komenohito 米だけじゃなくてカルシウムも摂取して下さい
  12. それは営業にとってはアタリだな 私はハズレ RT@takayuki_kosaka: マンション購入の電話。今回の人は楽しめた。電話してて楽しかったわ。一件20円程度で、名簿会社でやり取りされてるらしい。30分ぐらい話してたけど、マンションの話は一切なしwwww
  13. お祓いしてあげるから月曜日に共有。 RT@morisoba0121: 昨日の面接についてノート5ページにも渡って書き綴ったが、冷静に見ると怖くなってきた。
  14. そういえば自分の時も面接終わってから涙で枕を濡らす日々だったけど、ナムコ(企画・自由応募)とキヤノン(教授推薦)が同時に電話かかってきてホントびっくり悩ましい事になった。 自分のPHSと研究室の電話。安いエロゲのハーレムエンド的な絵ではあるが。
  15. 昨夜全然寝られなくて飲んだ酒だけ残ったので野郎ども連れてプールへ。
  16. なんか忘れてるような気がするけど それもまた土曜日。
  17. @MagrosP ジャパンネットバンクでデビッドカードみたいに一時的に利用できるクレカ番号発行してくれるよ。
  18. ハードディスクレコーダーが撮ってるかもRT@ahYouthfuldays: 今やってるジブリ特番、最初から見たかったー
  19. うちの野郎ども。 Lucas君は見た目の可愛さとは裏腹に肉食獣。 http://t.co/MXLsS4u http://t.co/gsE4sr5
  20. 肉食系ではなく肉食獣。 そして兄はiPad版「マンガサイエンス」(あさりよしとお)が好き。 http://t.co/3x9uI5e http://t.co/J2YlFDO http://t.co/r8YKSVu

Powered by t2b

No comments: