20 July, 2011

2011-07-19

  1. @konokarin 落書きレベル歓迎
  2. いいなそれ 明日講義聞きたいけど大阪でプロジェクター売ってきます RT@_maki_k: 地下講義室での試運転おわり。ただの機器確認のつもりが、音響がいいので、明日見せるお気に入り映像をついつい一人鑑賞会してしまった。
  3. さて働くかな VR学会の原稿と特許文書、締め切りが早い方は特許だが、学生から返信がないし。
  4. てなもんや団地妻 RT@urdcat: 郵便配達は2度ベルを鳴らす団地妻 #名作のタイトルに団地妻をつけるとロマンポルノになる
  5. 美しすぎる女子サッカー選手。 日本は一人もランクに入っていないけど、この手の写真を撮れるカメラマンがいないんだろうな http://t.co/TLDLqBC
  6. 【相模原防災情報】19日22:10ほうずき山(津久井町鳥屋)の24時間雨量が201.0㎜になりました。注意してください。 詳細情報はこちら http://t.co/qAwFSka
  7. 身長が同じ173で同じ誤差、符号は異なる、という歩留まりの世界 RT@drinami: ガタッRT@ahYouthfuldays 今、富とか名誉ならばいらないけど、脂肪がほしい。
  8. 好き嫌いなくどんな仕事もこなすけど、それを利用して気がつけばハメられている事がある。 昨日のドラマ「ピースボート」のプロットはよかったけど、ハメられている側の描写がイマイチだったな。
  9. やはり早起きが正解だったか お疲れ様
  10. @tobiuo_danchi 買いますよ 機種指定して
  11. @_maki_k プロジェクターを(白井研開発の新技術で付加価値をつけて)売る仕事です でも台風直撃なので。
  12. @konokarin きてないうー。 時間かけなくていいので工程守ってね まだ余裕あるけどボツったら痛い
  13. 本日から「Scritter」シリーズを関西で展示します! http://j.mp/otff9c 雨にも台風にも負けず!
  14. これはひどい解説…でも上映館の品質低下には共感できる /「3D映画は映画館ではなくブルーレイで観たほうがいい理由」 (ロケットニュース24) http://j.mp/qHx0gJ
  15. なぜか晴れ間も見えてきた大阪城近辺。 HDR撮影。 http://t.co/CUPskAj
  16. 3D撮影も2眼で撮れて、ファインダーも眼鏡なし立体なソニー「HDR-TD10」を使ってみているのだけど、高画質なスローモーション撮影とかゴルフのモーション撮影とか面白い機能があってナイス。光学系の偏光が2D/3Dで変わるのも面白い。 http://j.mp/p9xOHu
  17. @konokarin おけ 「今日中」ね! ラフで良いからね!
  18. ひさびさに展示会会場でプログラム書き換え→機能追加やってしまった. やはり経験上,研究室環境の4倍時間がかかる行為. しかし今日の展示時間中に終わってよかった.
  19. @jellyunion@komenohito 玉稿拝受。1部300円也!
  20. @komenohito Dropbox にコメント置いたけど、概要と1章書き直し~‼
  21. 実物大通天閣ロボとビリケンさんとトランスフォーマー。 http://t.co/21OpMmL http://t.co/NAnY642 http://t.co/UwLxam1 http://t.co/JpVO6tO
  22. 大阪の街もいいかんじです RT@_maki_k: 空がなんだか怪しい赤紫色

Powered by t2b

No comments: