16 July, 2011

2011-07-15

  1. 揺れ長かったね
  2. 探し物が出てこないー とおもって片づけてたらこんな時間に 帰らなければ.明日も講演.
  3. @konokarin つ休息
  4. @ahYouthfuldays 見つけたよ 赤いサイバーショット、ガチムッシュの写真だったから間違いない
  5. 今日は「夢ナビ」でビックサイトで講演。同じ情報スロットに三上先生や松原先生もいらっしゃいます。普通に学会としてみても面白いのでは。 http://j.mp/qy7bKu 終わったら未来館でスカイツリー展と船の科学館ファイナル見る時間あると良いな。海の日だし。
  6. これヒドイ ワクワクでいく人も、一生懸命準備してる人もいるのに。。。 RT@ssm_o: 「夢ナビ行きたくね~の声」をトゥギャりました。 http://t.co/yQFx9FL
  7. おっ浅野先生の講演も発見 RT@kougei_int: 夢ナビのイラストがなかなか的を得ていて面白いです。http://t.co/rz5HtWj
  8. なるほど 文科省が後援につく→学校で強制的に連れて行かれる→「なんでコミケじゃ無いのにビックサイト、うぜええ」となる、と。 なぜか男子高校生臭プンプンな検索TL。JKはついったしないのかな。#yumenavi
  9. それにしても見事に高校生ばかり発見できるTL面白い。 同じTwitterとは思えない #夢ナビ#yumenavi
  10. @mnagaku まあ私の講演は大教室予約ほぼ一杯だそうなんで、サボった子には後悔させてあげるだけなんですけどね。 講義の最初で死んだ目をした聴講者の目の色がギュンギュン変わるのが楽しいです。 さてリサーチ終わったし、講演準備仕上げようっと#yumenavi
  11. 久しぶりに京王線内でWiiRemote振り回してる#yumenavi で実演依頼されて。
  12. 産総研・高木氏の研究じゃないけど,電車の中で見つかるBluetoothデバイス増えたなあ. http://j.mp/nhVENO
  13. 夢ナビでりんかい線が高校生専用列車になっとる 女子高生予想以上に多いな#yumenavi
  14. @ssm_o ぜひ楽しみにしている側のまとめもよろしくお願いしたい#yumenavi
  15. 大井町でさらに高校生にムギュウ されてる お台場合衆国もあるけど。 長年臨海使ってたけど こんなの見たことないな 夢ナビは高校選びのコミケ状態?#yumenavi
  16. 国際展示場前、こんな感じ。 夢ナビ、去年とは明らかに違うレベルの祭り!#yumenavi http://t.co/gCsB0AF http://t.co/tt9yy28 http://t.co/GV3AUqe
  17. #yumenavi 会場入り口。 テンション上がる! あんまり寝てないのもあって\(^o^)/ http://t.co/EB7ku4x http://t.co/miBxivs http://t.co/EEt03ME
  18. 大盛況にて終了#yumenavi http://t.co/XfyohAy
  19. @mkmtut お疲れ様です いまのいままで質問対応でした。 こんな時代でも自分の学びに一生懸命な高校生は接していて元気になりますね。#yumenavi
  20. メカとモンスターなら貸せます RT@kajiken7: メカデザインと絵コンテ描ける学生諸氏を探さねば!
  21. 一度帰ろうと思ったら指名が入って逆戻っていま開放。 ご飯もまだだし、科学館寄るのはキツイなー
  22. @kajiken7 取り急ぎモンスタークリエイター山本くん@tobiuodanchi http://t.co/wyNAn6j
  23. @mkmtut とりあえず離脱してスカイレストランで休息。東大目指すような浪人生がデジタルコンテンツ作りたいと言って進路探す時代です。IVRCやGGJで会おう!と伝えておきました!
  24. 新宿ヨドバシで撮影機材買って行こうかなあ。時代に反してタングステン電球とか。
  25. 日本をみてると政治って愚者のために有るんだなって事がよくわかる。そして物事を本質的に進める仕事はそことは別にあるってことも。
  26. @mkmtut お疲れ様です。私は明日、夏祭りをパスしてオープンキャンパスですね。 地域のイベントは大事にしたいのですが。
  27. @masatofujii オススメ製品&色温度ありますか? あと動画とれる一眼レフとハンディカムだったらどっちがオススメでしょう?
  28. @kajiken7 追加でこちらも用意させました。 http://t.co/heJyOYO

Powered by t2b

No comments: