15 July, 2011

2011-07-14

  1. @konokarin あれ?別件,メールとどいてない???
  2. @konokarin 明日から22日までいないんだよね…karin@を見てもらうか,DMで詳細伝えたいところ.さすがに公開ではむり….聞きたいことはスケジュール的なところとモチベーション的にやりたいかどうかですね.
  3. @enzirion 普段の言葉遣いが悪くてせっかくのリハが使えない… http://t.co/YtUNfqQ
  4. @konokarin 了解,じゃあ karin@ あてに原稿送ります. 鉛筆画でいいのでキャラ見えてきたらいただけますと幸いです!
  5. 今日のアーカイブ,すでに150視聴か…! http://t.co/y9dFDCA@_maki_k そちらも面白かったという噂を聞いております!
  6. ああんもう日付超えているしー 明日から講演つづきなのに,全然準備終わってない! 先に経理仕事片付けないとまづい
  7. @serious_ark 阿部君からサンプルで上映したPPTもらってくださいね~
  8. お疲れ様でした! またシロコロ食べに来てください! RT@pigeon6 本厚木の授業超楽しかった!が、遠いw
  9. お仕事終わらない.おなかも減りすぎなので 何終わらせたら帰れるか考えようっと. あ,あと導入したImageFormula DR-C125は音が大きいことを除けば,まあご機嫌なスキャナです.机が広くなった.自炊もやってみたいなあ.
  10. @kajiken7 おつかれおはようさまです
  11. IT夢コン,ファイナリストのみなさんへ! http://t.co/vO7BPi2#kaityume
  12. 本日は市ヶ谷JSTホールにて講演.明日はビッグサイトで講演. 講演原稿作っているばかりのマッシーンな感じ. 春日先生,C言語代講ありがとうございます
  13. @kajiken7 ありがとうございます。新ジャンルだったのでかなり緊張しました。 終盤の書きぶりは、後篇とあわせて遂行していきたいかもです。
  14. 講演終わった~ dcexpo打ち合わせも終わり。 あと道で未来館時代の同僚に会った。 一番町あたりはまとまっていて効率いいな さて大学方面へ戻りつつ執筆。
  15. また昼ご飯食べそびれるフラグ
  16. 原稿は終わった,がいろいろ間に合ってない. とりあえず教授会に急行
  17. 総説論文的な講演録で、画像多いとはいえ5時間で7ページは自己新記録かも。これから学科会議→オープンキャンパス準備→明日の講演準備。 我ながらタフだ!
  18. すまん 吐きそうだ 化粧品くさい先生の隣に座ってしまった 外の空気すいにいきたい。。。

Powered by t2b

No comments: