02 July, 2011

2011-07-01

  1. このまま消費電力が上回って大停電→事業所停止→どうする?→もんじゅ起動…という神展開とかあったりするのかなあ.
  2. 神展開といえば,日本が自然エネルギーに完全に移行したところで,太陽活動が氷河期に向かって全然発電できず→やっぱりもんじゅ起動…という流れもあるよな.別にもんじゅじゃなくてもいいんだけど.
  3. IVRC落ちたらここに投稿せよ RT@narumin そろそろ再度あの人論文の宣伝をしておかねば-と思いポスト.皆様ご協力お願いします.@o_ob 先生のところとか今回こそ是非...(この前お会いしたとき前回のを渡せば良かった!) http://t.co/MTttLdL
  4. _anohitoについて知らない人はここを読むといい. わしもこんな風に漫画化されたいぞ /あの人の研究所 2010冬 http://bit.ly/kL8Mr2
  5. 東京大学(本郷キャンパス)工学部二号館,先日行ってみて感じたのですが,エアコン全開だし,エレベータには掲示の一つもなかったです.さすが目標値100%超え.とはいえ明日は241講義室でIVRC2011プレゼンテーション審査の審査員.どう考えても蒸し暑い.#IVRC
  6. いま,もののけ姫やってるのか…最後のほうのシーンで津波のフラッシュバックする人がたくさん出る予感…ざっくりカットされてたりして.
  7. Gmailの上に転職情報の広告が掲載される人ってどうなの? 明らかにエロ関係の広告が出る人よりはましかもしれないけど.
  8. 明日神奈川工科大学で開催される「ITを活用した教育シンポジウム2010」のプログラム.IVRCに行かない学生はぜひ参加すべし. http://bit.ly/ms6hHj#KAIT
  9. KINECTのPC版,ASUS Xtion Proのコンテストに応募したよ. 一般投票は7/15-8/7だそうです. SIGGRAPH会期中だな… http://bit.ly/k6PvLv 応援よろしく!
  10. ちなみにKINECTは知っているけどXtionを知らない人にはこの記事.OpenNI対応.ASUSは本気だ. /ASUS、PC向けKinect風センサー Wavi Xtion を発表 http://engt.co/kh4lQH
  11. @miyayou 「開発したアプリはXtion online Storeなるオンラインストアで販売もできるという計画です」という一文がイカス http://t.co/AEgKYTJ#Xtion
  12. 時代は「溜め」と「しなり」ですよ RT@miyayou RT@gamersexpress: 「神作画」への挑戦 ~「NARUTO-ナルト- 疾風伝  ナルティメットストーム… http://t.co/LtHpQYA
  13. うちの大学の教員って夏休みあったのか…今更ながら知らなかった 今年は避暑ならぬ避停電したい(妄想)
  14. ちなみに明和電機(@maywadenki )の社訓は「やったもんがち,とったもんがち」. 明日は会えるのかな…#IVRC
  15. @takayuki_kosaka おつです OBJファイル書き出しまで作るとは親切すぎ! テクスチャは.mtlで書くんじゃなったっけ.でもuvも書いてますね. それはそれとして腹減った
  16. スクエニのキャリア採用HP「鳥肌の立つ未来を創ろう」 ゲームエンジン開発者・テクノロジーデモ開発者募集. いくか! /ゲームエンジン開発者募集一覧 | SQUARE ENIX - RECRUITING - http://bit.ly/ltimFV
  17. @enzirion いい加減寝れや といいつつなんか興奮してるのか眠れない 酒のんで寝よかと思ったがクスリ飲んでるのでそれもできず。
  18. IVRCのリスト見てるだけで緊張で胃が痛くなってきたよ。 皆さんさっさと寝ましょう。でないと懇親会で倒れますよ 倒れないまでも感極まって号泣したりとか あ、でもそれはいいのか、若いっていいな。 #IVRC
  19. gabare RT@ahYouthfuldays: 本番三日前くらいに現地入りしてるラバル・バーチャルのスケジュールが素晴らしすぎる。耳と脳がフランスに慣れるのに時間かかる。
  20. アニメイトTVとの連携はこっちもうまく支援できたかんじだよね さあ後半戦頑張れ RT@ahYouthfuldays: もしかして: プレスパスがあれば入場料払わなくてもよかった
  21. @ahYouthfuldays 夜の部は取材記事化に時間あてるのがおすすめ
  22. @morisoba0121 結局練習無しになってしまったな。再演なので大丈夫とは思うけど、@jellyunion とリハはやって下さい。
  23. @narumin 今日の12時から2号館にいますよ、審査員控え室か懇親会(18時からチムニー)に持ってきていただければ紹介します。
  24. 京王線調布@快速で座って作業中. 11:36東大前駅に到着予定です.東大工2号館はじめていく人など,声かけていただければ合流して連れて行ったもいいですよ!#IVRC
  25. 傘はいらなかったかもしれないなあ
  26. 京王線のドア上がポータルになってる。 多摩境→曙橋までテレポーテーション! http://t.co/ITjGq7T
  27. 告知:IVRCのハッシュタグは#IVRC ですよ 審査中の未公開作品に対するtsudaり(つぶやき中継)は禁止ですけど。
  28. @morisoba0121 頑張って出してきてね
  29. 11:42東大前駅着予定。
  30. 南北線って時間帯によって全然客層違うのね。 白金マダムっぽい人全然いない。
  31. 赤門付近のインド料理店かなRT@shinchan_orz: システム。気になる。ってかカレーの情報がめちゃざっくりすね笑 RT@kuma0140bot:@shinchan_orz やってたら学食いってみ。なんかシステムが面白いよ。あとは近くのカレー屋さんは美味しかった
  32. @mriho 若い衆を送り込みましょう!
  33. IVRCっぽい学生よくわかる 荷物とか#IVRC
  34. 東大安田講堂前銀杏並木 http://t.co/lmG6FAy
  35. 審査員のテックトークが面白すぎる#IVRC

Powered by t2b

No comments: