02 August, 2011

2011-08-01

  1. ふむ…高いな#mycomj http://j.mp/oxytgp ZMP、次世代自動車研究用ロボットカーにKinect対応モデルを発表
  2. @kajiken7@_maki_k 論文・作品系はもう終わっていますので、昨年みたいにブースを出す、Sketch&Postersで投稿する、など選択肢があります。日程など詳細は以下。 http://t.co/B1pUZyp
  3. カナダで使えるレンタルWiFIが品切れになっててびっくり(大手GD社)。 なんとかライバルT社が残っていて助かったけど…。 カナダの無線LAN情報。普通にHoneyPot(使えると見せかけて罠)引っかかる人っているのね http://t.co/34arHY1
  4. @kajiken7@_maki_k IREVAプロジェクトをプロダクションの方にご意見いただいて、改善したPoster投稿しましょう!
  5. @tobiuodanchi というわけでサクッと就職決めてきてね! 12月にSIGGRAPH ASIAに行って決めるというウルトラCもないことはないが…
  6. すごいよくまとまってる! /『カーズ2』公開記念!外国人が見つめた不思議の国ニッポン http://t.co/eJ3lzzz
  7. 偉くなったもんだ RT@MagrosP 明日はいわきに行くやも。行かない確率の方が高いですが。あと、9月のAMショー、ビジネスデーにカメラ持って突撃することになりました。
  8. 急激に体調悪くなってきた 誰かの呪いかしら そろそろ帰ろう…
  9. 帰る途中に愛川町で緊急地震速報なうで焦る。街中に「あの音」が鳴り響くんだ。
  10. で、無事帰宅して家族の無事を確認。 iPhoneも取り戻す。電話がガンガン着信してて凹む。
  11. 旧環境で動かしていたParalles6のファイルをMBA13に移動して起動中。CPUもi7認識してドライバ自動でインストールとかしている。しかも全部日本語か。それに動作もキビキビ。
  12. 本日のお客さんその1終わって昼休憩。 次は15時か。 充電せねば
  13. @snoopy3298ps ありがとうございます@dinner_unss 現状の履歴書を見てもらってから帰ること! 本当にありがとうございます!
  14. @kajiken7 来年のSIGGRAPHはロサンゼルスですね、そういえば。
  15. いきものがかり級美人か 日々更新とか RT@ahYouthfuldays: 前に座ってた人が僕の小田急線史上一番の美人だった。
  16. さてコーヒーのみながら働くか
  17. 学術雑誌から執筆依頼きた。

Powered by t2b

No comments: