17 August, 2011

2011-08-16

  1. 90年も続けて8月16日にやり続けるのえらい #大文字焼き http://t.co/ayPjbrg
  2. @dinner_unss 就活した?
  3. この旅もスイッチバックなう (@ 箱根登山鉄道大平台駅) http://t.co/O6iY3AI
  4. 箱根王道旅行から帰ってきました。 明日は引き続き休暇予定。 家のメンテとコンピュータ関係のメンテを行います。 19日のゼミ、 何時集合にしようかな?午前は会議で大学にはおります。
  5. @takayuki_kosaka 無事家まで帰れましたか? 最後の行程を用意していなかったので心配していましたが。
  6. さてさっそくアトリエの屋根にあがってくるかな。
  7. 明日は37度か! もう一日避暑してくればよかったかも。 暑さで屋根から落ちないようにしないと…。
  8. @sisibeni ごめん何だっけ?
  9. ついにむてん丸(@kura_mutenmaru)にフォローされたなう。

Powered by t2b

No comments: