29 August, 2011

2011-08-28

  1. The generation of 3D to "multiplex" will come soon. I did tell it. Just everyone could not imagine it.#Scritter
  2. Laval Virtual ReVolutionで毎年チェアをやっているのでわかるのですけど、@m_mina 先生の事務局返信は本当に精神的タフさが必要な仕事だと思います。 名乗らない、悪びれない、自分の発表タイトルもろくすっぽ覚えていないなど…。
  3. この時期に言われなくても自分で研究室きて作業とか相談とか進められるのが普通の学生だよなあ。 そういう学生のために、冷蔵庫にアイス差し入れて置いてあげようと思います。 どうぞ(^-^)/
  4. 小タレ、キッドナップなう。 ホームセンター用事ある人居る?
  5. 「壊れましたアハハ」 『なんで壊れたの?』 「壊れましたアハハ」 『何をやってどう壊れたの?って聞いてるんだけど?あとすみませんは?』 …原因調べないと、また壊れる。
  6. いいなー研究室合宿。来年は絶対やろう。 今年は研究室で合宿。SIGGRAPH ASIA投稿などなど締め切り3連発で小学生の宿題のような熱気。
  7. 締め切り直前でも委員が明かされない… Technical Sketches & Posters Committee "We are in the midst of updating this page."
  8. @koshizo@snooopy3298ps@mriho@kajiken7 いいなー、うちも研究室合宿@研究室でカラオケするか!
  9. 充電用?たぶんもってます@K1-405 RT@akira_hattori このタイプのケーブルがあったら貸してください。今、研究室におります。http://t.co/fWTItOf
  10. 論文のタイトルと概要を書いたらご飯を食べに行くだけの簡単なお仕事。

Powered by t2b

No comments: