18 August, 2011

2011-08-17

  1. @sisibeni 作文はみておきます、が まずは自分がやりたいことを完成させることを目指してくださいな
  2. @takayuki_kosaka 本厚木→大学→自宅、無事でした?
  3. それなら駅前の有隣堂ですね あとは町田ハンズ、新宿世界堂ですね。 RT@_maki_k: 本厚木周辺で良い画材屋さんをご存知の方、教えていただけたら嬉しいです。和紙と墨汁などを探しています。
  4. @takayuki_kosaka 新しい実験ネタ思いついた “@sun_dess:@bc5b47d@o_ob あ、でも妊娠を機に優良ドライバーに変身しましたぁ!"
  5. 誰か研究室にいませんか~?
  6. 重量作業(冷蔵庫運搬)終わって高所作業なう
  7. 暑いと6mのハシゴの片足が1cm沈むと先端でどれぐらい揺れるか計算(体感含め)できなくなる。 そのくせ「空は青いな…宇宙飛行士もこんなかな」とか感じる 。 太陽もしずんだが、もうひと作業。

Powered by t2b

No comments: