10 August, 2011

2011-08-09

  1. @snoopy3298ps@mriho@takayuki_kosaka 了解です 別件もあるのでメールで送ります
  2. 今日は、ポスターコアタイムなのでEastのロビーにいることが多いと思います。 GAMICも公開前からニュースになってるし…頑張らねば。 http://t.co/FVP095i
  3. ああっせっかく早起きしていたのに、雑用&発表準備してたらメディアブリーフィングとエキシビジョン先行公開を逃してしまった…せっかくのメディアパスなのにもったいない…。
  4. @takayuki_kosaka 私の予測では本日は午前休を取るべきだと思います。代打はきかないの??
  5. Exhibition始まった やっぱり活気あるな、客層も。#SIGGRAPH http://t.co/eDZn5E4
  6. SIGRAPHシャトルバス使い物にならないと思ったら、Hyattの便とかはまずまず運行してる。 巡回便だから使い物にならないのか…。だからといって高い宿に泊まりたくはないしなあ。 徒歩圏がいいんだよな要するに。 とはいえいまのコンディションで歩きたくない。。。
  7. SIGGRAPHはCG業界の同窓会でもあるのだけど、会場で「えっ」と思うほど老け込んだ人をみると、同一人物かわからず挨拶しそびれる。 そういやPicasaのあの論文は年齢による差分をどう解決したんだろう。
  8. Technical Papers: Stochastic Rendering & Visibility はH先生のために見ておいてあげたいが、自分の発表準備があるから無理だなあ。
  9. ポスター会場にてKinect時代のアニメーションコントロールアルゴリズム「GAMIC」発表なう! Xtionでオンサイトデモもやるよ#SIGGRAPH http://t.co/udLty14
  10. Now we're presenting "GAMIC", a new Algorithm of animation control for KINECT generation in a posters session. try demo!#SIGGRAPH#KINECT

Powered by t2b

No comments: