15 August, 2011

2011-08-14

  1. 予想に反して秀吉逝ったらしい
  2. くら寿司、レアな「つなひき」でびっくらポン当てた。 しかも欲しかった「サルぼぼむてん丸」一発で引き当てた。 変なところで運を使ってしまった…。 http://t.co/35C1WEY http://t.co/2GY49zY
  3. さるぼぼ欲しいっていっても子供産む予定ないです
  4. DMでURL短縮サービスを2つ使って itwittiler.com/ に誘導するフィッシングが2件立て続けにきた。 ここでログイン名入れるってことはTwitterからのリンクとしてはおかしいってことも気づかないぐらい知人からのメッセージには無防備ってことか。
  5. 業務連絡: 本日から夏休みに入ります。実は日本に帰ってきてはじめて&4年以上ぶりの家族旅行!電波の届かない(かもしれない)ところに行く予定。メールは見ませんよ…多分。
  6. セガの横浜のテーマパーク計画って、なんか懐かしいな。できたら見に行こう RT@SciCoBot: BBC映像使い自然仮想体験 セガが横浜に娯楽施設 13年春に開設 http://t.co/e8FkT8E
  7. @enzirion 小坂先生隊も明日帰国です。本厚木から家までどうやって帰るか聞いてなかったけど、三田経由で愛川町役場まで帰れると教えてあげて下さい。 あと触覚勉強しろ!東工大見学とかも必要ならやるべし。いや必要だろう、真剣なら。
  8. 明日は父親のコスプレするから寝るわ
  9. さあ冒険のはじまりだ! (@ 水郷田名 バス停) [pic]: http://t.co/liWpdpi
  10. これからロマンスカーVSEに乗るんだ!しかも先頭に! (@ 小田急 町田駅 w/ 4 others) [pic]: http://t.co/CwZ5cdV
  11. 小田原通過。小田原城が見えます! (@ 開成2号踏切) [pic]: http://t.co/wWAzSM7
  12. 登山鉄道なう (@ 箱根湯本駅 (Hakone-Yumoto Sta.) w/ 3 others) [pic]: http://t.co/P57yMpz
  13. スイッチバックなう (@ 大平台駅) http://t.co/Z0phchL
  14. こんなVenueがあった。3回目のスイッチバックなう。 (@ スイッチバック) [pic]: http://t.co/F1TojiR
  15. ケーブルカーなう (@ 強羅駅) http://t.co/07bE4fR
  16. 明日は大文字焼き! (@ 早雲山駅) [pic]: http://t.co/X2cua8l
  17. I'm at 海賊船ビクトリー http://t.co/KtRExey
  18. 大涌谷でわくわくしてきた。途中かなり歩いて山を下ってみたのだけど、集英社の保養所みつけた。 (@ 早雲山駅) http://t.co/VSP38ln

Powered by t2b

No comments: