11 August, 2011

2011-08-10

  1. 日本は暑いらしい その点においてのみ帰りたくない
  2. 宿で「omni」という日本人留学生のみを対象にしたTV番組を見たのだけど、価値観が違いすぎて日本では放映できない感じがした。 のんびりしすぎていて。観光地を見ているだけではわからないけどコッチが病気なのかな。イヤでもフランスではのんびりしてたけど仕事はシッカリやってたしなあ。
  3. シアターにて日本人作品鑑賞なう。竹内さんの「魚に似た唄」、これすごいでっかいんだ!
  4. @mriho それって e^(iπ)=-1 のことですか?
  5. ちょっと休んでいるうちにTwitterが進化しまくっててビビった
  6. で、SIGGRAPH明日で最終日。 マミータミーブースは「コングラッチュレーション!!!」「イェーイ!!ボーイボーイボーイ!!」がすごいことになってきた。
  7. Andries van Dam meets Mommy Tummy!#SIGGRAPH#etech#MommyTummy http://t.co/4lAU1ms
  8. バンクーバーでいためしなう http://t.co/7ntLojj http://t.co/09k7X29 http://t.co/mStZb4K
  9. I'm at Bellagio Cafe (Canada Place, at Burrard Street, Vancouver) w/ 2 others [pic]: http://4sq.com/rmtTbd

Powered by t2b

No comments: