03 August, 2011

2011-08-02

  1. @MagrosP ステディカムの出番だ
  2. 小説の挿絵 やっと終わったらしい!お疲れ様でした! ヒヤヒヤしたけど、これでやっと文筆活動の再デビューを宣言できそう。
  3. 明日は三年セミナー最終日。 レポートが楽しみです。 長くなくて良いから、学んだ事を書く楽しみを体験して欲しい。 そして最後は笑顔で! 良い夏を迎えましょう。
  4. @MagrosP ステディカムは重いものです。ソフト処理もあるけどね。効果的なショットを作るためには体力勝負!
  5. @kajiken7 10分後ぐらいにいきます
  6. @pigeon6 すみません、メール届いておりますでしょうか…?
  7. 丸ノ内線なう 雨で小田急遅延スゴかった
  8. SIGGRAPH2011でのGAMICの発表が大きく扱われている! /今年の最新研究を紹介するSIGGRAPH2011の「POSTERS」、選定過半数以上が日本から(PRONEWS) - エキサイトニュース http://t.co/zlVN7Nr
  9. このサイト、GAMIC写真入りだ! /今年の最新研究を紹介するSIGGRAPH2011の「POSTERS」、選定過半数以上が日本から#ldnews http://t.co/FVP095i
  10. ProNewsの記事、秋山さんかな、ありがとうございます。 /今年の最新研究を紹介するSIGGRAPH2011の「POSTERS」、選定過半数以上が日本から - PRONEWS http://t.co/GVe3wL3 via@pronews

Powered by t2b

No comments: