- あれっいつのまにマカーに! RT@hrhym: 出勤バスなう。@MacBookAir
- 中学技術も注目したいRT@gakushushido: 中学校における情報教育の成果を踏まえ,情報科での学習が他の各教科・科目等の学習に役立つよう連携を図ること。公民科及び数学科などとの関連を図るとともに,教科の目標に即した調和のとれた指導が行われるよう留意(高校情報―情報の科学
- へええ RT@2chmeme: コミケ78 :閉幕 過去最高の56万人を記録... http://t.co/Jmmv9QP
- 日本語の使いこなしが素晴らしい。 この人物も興味深い RT@tetsutaro2010: 『スウェーデンからの応援ビデオ ”Song for Japan” 日本!甦れ!』 http://t.co/RFoXAke 【憂国の夜明け】
- 同じく久々マックなう。 オレンジジュースがない。いつになったら復活するのだろう。 RT@akira_hattori: ずいぶん久しぶりにマックなうです。でも本学のマックにはシェイクがない。とても残念です。
- より高付加価値、高効率が求められますからねえ。 怠惰な学生とそうで無い人の境目が超重要ですね。 RT@kajiken7: 確かに、今後よりグローバル化は進むだろうから、日本人にどういう仕事ができるか、あるいは残されるか、予測しておく必要があるかもしれない。
- 論文書く前には関係ある論文を10本は読んで欲しい。 それができないなら学会聴きに行くとか。 怠惰な井の中の蛙に付き合わせる貸しはでかいぜ。
- 明日の映像情報メディア学会の依頼講演の準備がまだ終わってないんです。 助けを求めるのは構わないけど、こっちも切羽詰っているので声をかけるなら覚悟してほしいです。 というわけで教員室の戸は閉めることにしました。
- ダメだ…メールが止まらない 見るのやめます
Powered by t2b
No comments:
Post a Comment