07 January, 2012

2012-01-06

  1. I just unlocked the "Animal House" badge on@foursquare! http://t.co/n5BvcNJ5
  2. 帰ります (@ 慶應義塾 協生館) [pic]: http://t.co/Pq4oF0XQ
  3. @MagrosP そうか~ 残念ですが、仕方ない。 年賀状ありがとう!
  4. それでも良いから。最後に表を一つ描いてまとめれば良いんだ! RT@dinner_unss: なんか明日は「こういうの作りました」で終わりそうな気がしてきた。
  5. @mogmod お久しぶりでした! ダンブルドア級の大魔導士からの転身、期待しております!
  6. こういうオフラインミーティングでは私が時々放つ辛辣ツイートについて「身の戒めになり、ありがたいです」的な事を言われる事がありちょっと驚く。社会人のフォロワーさんに多い。
  7. それにしてもIVRCに工芸+東大で出場してから10年ですよ SkyImage懐いRT@mogmod 魔法使いみたいに言うのはやめてよっ!とお約束のかえしをしつつ、お久しぶりでございました!まさか覚えていていただけたとは思わず、狼狽してしまいました!本郷にお越しの際はぜひ
  8. 買出し隊だな10-12時で都合の良いところで何時にする?あと明日は断水らしいよ RT@skyuto:@o_ob 明日の準備に参加する場合は何時頃、どこに伺えば良いですか?
  9. U-22部門に加えてO-30部門か...病原性大腸菌みたいだなRT@mogmod: 十年とか信じ難い… 今からでも参加したいぐらいなのに! RT@o_ob: それにしてもIVRCに工芸+東大で出場してから10年ですよ
  10. 明日の白井研究室 賀詞交換会のためのワインとフロマージュ買った。 http://t.co/d3RkO1Mu
  11. 明日の新年会準備。魚編。 http://t.co/nGmR5i6K
  12. 「ラストスパートが諸悪の根源」Software is Beautiful:第2回 「締め切りは絶対に守るもの」と考えると世界が変わる#gihyojp http://t.co/W0cVKnmV
  13. @skyuto 11:30了解です。研究室集合。買い出しもほとんど終ってしまったのと、他学科の先生からビールの差し入れがあったそうなので買い出しではなくて料理の腕を奮ってくれても構いません。あとは海外に向けてプロジェクト立ち上げとか先輩方の手伝いですね。
  14. というわけで明日は配膳とか先生方への気遣いとかはしっかりやってほしいところ。 会社入ってから酒の飲み方を学ぶとか恥ずかしすぎるので。
  15. #LavalVirtual ReVolutionのCall For Demo第2版。 http://t.co/de2NZRah 日本語対訳つき。締め切りまであと11日。皆様の応募お待ちしております!
  16. おっと、寒くなりそうなので気をつけてね!他に誰がいる? RT@dinner_unss 今日は徹夜だよ!
  17. #Laval Virtual VRIC, ReVolution用の論文フォーマットが改定されました。大幅な変更はないと思いますが、2012版をお使いください。 http://t.co/zwrEzFiQ
  18. やったー作業終わったー! っていうか次の仕事に移るか…いや、今日はもう寝ないと明日が辛いだろう…寒いしな
  19. 18歳未亡人「家にナイフ持った不審者が!」 保安官『撃って良いとは言えないが、赤ちゃんを守るためにやるべき事はしなさい』 次の瞬間、とどろく銃声。 ってどこの西部劇なのかと。 http://t.co/qDqolpQQ
  20. さて次は台所か研究室か。 水が使えないらしいしなあ。 学生の仕上がりも気になる。
  21. @dinner_unss 水より君の仕上がり具合の方が心配で。一品減らして早めに行きます。
  22. Leoが書いた15年前の"ホームページ"を発見した。Fantastic Phantom Slipper、懐かしい。この頃は既に福島で働いていたので会えなかったんだ。 http://t.co/LXRtC8rw
  23. ついたー! 荷下ろししたい (@ 神奈川工科大学) http://t.co/CIFuAdLp
  24. 「返事がない、ただの屍のようだ」 #卒論
  25. 「良い文章家を雇う」 Getting Real日本語版、読みたい。 /なぜプログラマを難問奇問・一風変わったテストなどで雇ってはいけないのか? - GIGAZINE http://t.co/9a7smXud
  26. 素で「リセットボタン長押し」はファミっ子でもやらない技…。 設定ファイルが残ってたのはラッキーでした。復旧済。 RT@sisibeni foneraクラッシャーの称号を得た...
  27. せっかく寿司20人前つくってワインも買ったのに…。
  28. 自宅参加者のために、Ustream中継でもやるかな…
  29. 706にて白井研究室 卒研構想発表会+賀詞交換会なう。飛び入り参加歓迎です。
  30. 久々にしっかりゼミしてるな~。 http://t.co/O5nsogDz
  31. 構想発表会おわり これから寿司とワインの会! http://t.co/HwaSUs7o

Powered by t2b

No comments: