11 January, 2012

2012-01-10

  1. 大河ドラマ初回の演出方法で炎上するのは恒例になりつつあるなあ…でも知事が制作に関わってない映像に文句をつけるのは、他県の住民が政策に口出しするのと同レベル/薄汚れた画面…大河「平清盛」を兵庫知事が批判(読売新聞) http://t.co/f7xRMIPv
  2. 研究室で一眼レフで特撮祭り。 やっぱりうちの研究室はフォトジェニックな素質を持っている学生が集まっているのかもしれん。
  3. @LavalVirtual ReVolution 2012 extended the deadline until 30th Jan! Please submit your latest VR demo. http://t.co/5sTZ3pJL
  4. 何でだろう?講義→学生指導→昼食休憩→急遽MTG→当該学生帰宅&無断欠席→2-3年生強襲→報告ゼミ→仕事終わってねえ→イマココ RT@dinner_unss: 今日は昼ごろにゼミするもんだと思ってたんですがそんなことなかったぜ
  5. @minikumaharuka っていうか無事か~ いまK出君が映像制作しはじめた。 今日はサッサと寝て明日朝からお願い。
  6. @MagrosP ノロっぽいの流行ってるのかな? うつさないでね>各位
  7. @tumada どうなんでしょう? RT@jellyunion: 日本マイクロソフトのFacebook記事って馬田さんが書いてたりしないよね。エバンジェリストがどうとかかいてあったけど
  8. 明日で3年ゼミも終わりかー。 思えば長くて短かった。 やった事リストをdaiちゃんがまとめてくれています。 http://t.co/O5jwP0Bt
  9. ちなみにダンブルドア級の学生はちゃんと研究室に来た。 特撮・アニメ語るっ子なので何か良い課題を探したい。
  10. 明日休む人は是非「22時睡眠→4~6時おき」の技を身につけてみて欲しい。
  11. @tumada ところでCESでの発表、祝です!SDK公式版、最速対応書籍を狙えるといいな~
  12. @minikumaharuka 議事録は読んだ。その他が読みたい。 明日は3コマでしょ 頑張って早く治せー。 カラオケの方向性で設計検討中です 今日の検討結果は聞きたい、K出君とも共有してね。
  13. http://t.co/vTUEztx5 RT@togetter_jp: ふむふむっ 「「iPhoneの製造国と品質の確認方法」の拡散と、その顛末」http://t.co/RLr3fTYA
  14. Laval Virtual ReVolution 2012 FAQ「よくある質問と答え」のページを作りました。 http://t.co/UCMnNVGm#LavalVirtual
  15. アヒルちゃん怖い!RT@drinami: ERATOで研究補助をしてもらっている@quolc 君にとんでもない災難が.彼の冷静な対応は参考になる -Twitterの発言を捏造されて2ちゃんねるで炎上した件について http://t.co/On1i2P0Z

Powered by t2b

No comments: