15 January, 2012

2012-01-14

  1. すごい進歩! RT@dinner_unss: 多少頭の中がまとまってきたかなー。文章はひどいけど。
  2. これもすごい進歩! RT@sisibeni: 過去に行ったデータ整理が適当すぎて、過去の自分に怒りを覚えるレベル。 #卒論
  3. 何処で落として来たのか聞きたい RT@dinner_unss: 集中力ってどこに落ちてるのかな
  4. センター試験の正誤表、やっぱり台湾と沖縄がなかったんだ。 みんな遅れだけで済んでよかった 明日も頑張れ http://t.co/4Jjt2u71
  5. @hwtnv 世界ふしぎ発見、つけました。子供らはインディジョーンズですが。 Laval Virtual ReVolution投稿募集中ですよ
  6. フランスの牡蠣が絶滅の危機にあった時、三陸の種牡蠣がそれを救ったのだけど、震災後はやはりそのお返しがあったそうな
  7. イッテンゴ盛りの立場が微妙な事に #すき家
  8. 人間負けた http://t.co/0M77CjIn
  9. 偽物語の八九寺シーンがKAIT工房設計者の石上純也ときいて
  10. @loiloudi みようと思ったんだけど子供寝かさないといけないので詳細調査求む
  11. 蒼あんな・れいな もそうだけど双子女性ユニットにこういう仕事多いね。でも入れ替え実験とかしてないの多いRT@SciCoBot: 紙とタブレット、マンガ読むならどっちが速く疲れないか美人双子が対決 http://t.co/ieDnUuTZ
  12. なにそれkwsk RT@jellyunion: ペルソナのあのメガネってScritterじゃね?って昨日見てて今更思った
  13. 外的な経緯があって、今まで学生に、自分の「完璧を目指す姿勢」を直接教える事を遠慮してきたのだけれど、その"手抜き"のおかげで余計に痛々しい事になってしまった。 今からでも遅くない、完璧を目指してどう着地させるかを教える時が来た。 卒論仕上げて進路確定100%目指そう。
  14. TPP参加表明→断られる→軽自動車廃止→自動車税改正→軽自動車が普通車並みの価格に→米国車流入→でもやっぱり売れない→誰得 http://t.co/SRmBqjam
  15. I'm at 神奈川工科大学 (下荻野1030, 厚木市) [pic]: http://t.co/aQiHCate
  16. 伊藤忠ファッションシステムズが1/12にクールジャパンのセミナーやってたのか。 クールジャパンは内需拡大の時代に突入している部分もあるのかな? http://t.co/34LSMvSU
  17. 営業全般に言えることかもしれないけど、クルマのディーラーってどうして図に乗るのかなあ。 初売りで忙しいのかもしれないけど、不誠実な営業からはもの買いたくないな。特に命に関わるものは。

Powered by t2b

No comments: