24 January, 2012

2012-01-23

  1. 雪! これは積もるかも!? 白井研は卒論追い込みなので「泊まり覚悟」が出ていますね。まあ当然か。
  2. 厚木はこんな感じなう http://t.co/Bzp5iwtk
  3. このあと22時から放送予定・NHK「 プロフェッショナル 仕事の流儀~挑まなければ、得られない IT技術者・及川卓也」 Googleで働く日本人,知られざる超機密の開発現場での初めての長期密着ドキュメント http://t.co/c51KhDes
  4. 【@miyayou おすすめ番組】このあと22時から放送予定・NHK「 プロフェッショナル 仕事の流儀~挑まなければ、得られない IT技術者・及川卓也」 Googleで働く日本人,知られざる超機密の開発現場での初めての長期密着ドキュメント http://t.co/c51KhDes
  5. @miyayou 神奈川工科大学の公式な非常勤講師なので遠慮は無用でござんす
  6. 天気予報を見る限りではゲリラ豪雨みたいなもので,明日の朝には止んでいるし昼にはすっかり溶けているとみた.
  7. Twitter民の凄い雪への喜び方は異常
  8. @miyayou 研究室学生らと視聴中です。もちろん録画していますよ!
  9. ibus - IBus - Intelligent Input Bus - Google Project Hosting http://t.co/lEM65ZBG
  10. Mozc is a Japanese Input Method Editor (IME) designed for multi-platform. - Google Project Hosting http://t.co/BCeJzISU
  11. ええ番組やった。 情報学部の雪深い卒論シーズンに研究室でワイワイ見るには最適な感じ。 さーてみんな頑張って、論文仕上げていこー
  12. Googleを見習ったわけじゃないが,研究室でジュークボックスが立ち上がった.ナイスな音楽を良いスピーカーでかけてアゲアゲするのも大事な環境づくり.
  13. さて,生き抜き終わったので働こうっと. 執筆,執筆!
  14. "生き抜き"とはMS-IMEが作り出したナイスな誤変換.”息抜き”ですね・
  15. @masashib 世界ランキング的には2位, http://t.co/k4M6LjYY 小学生最多勝利も加藤に破られ http://t.co/nhjS2yYO という状態なんですが,まあ別に主張はしません.超級とか出てても 継続して偉いね,ってことで.
  16. 加藤美優は人気出ると思う
  17. その川わたると帰れなくなる RT@MagrosP 左手の感覚なくなってきたのでTL離脱。ああ・・・あの川を渡れば幸せになれる気がする・・・
  18. 古いメールボックスでBodypadのプロジェクトを整理していたので気になって調べたら@yumatsui の記事発見した /XKPAD フランス生まれの格闘ゲームコントローラ「Bodypad」をプレイ - ITmedia Gamez http://t.co/JSa4Eg5Y
  19. @yumatsui そうなんだ!XKPAD,生きているならよかったです.
  20. 相模原市防災無線放送によると、ただいま、緑区三井、中沢地区の一部で停電中とのこと。凍死するんじゃないか??
  21. うーん、残雪しそう。スタッドレス履いてないクルマで事故多発かも? http://t.co/t7BEt7UL
  22. 相模原市緑区500軒の停電,復旧したみたい. 5:30~7:30の2時間だけど,凍えるには十分の時間…みんな無事だったんだろうか.こういう時にはガソリンがあるなら車に逃げ込んだほうがいいのかも? /TEPCO : 停電情報 http://t.co/AI059SmV
  23. ついに見つけた! フランス「ヲタ芸協会」 http://t.co/aOm0CyPC 動画もあった Le Mikupa Sapporo Mikupa Sapporo in Paris ! [Mikupa Sapporo] - YouTube http://t.co/3TPIzS29
  24. 2010年10月に初音ミクがフランスのTVで紹介された時のレポート.かなりひどい扱い. http://t.co/d28PDAlS
  25. 同時期のイタリアのニュース, http://t.co/DZ2ByorT スペインでの扱いはしっかりしている http://t.co/6mSei3iH
  26. 2010年末ごろ初音ミクに寄せられていた海外からの多様な意見はGoogleがCMに使う今頃になってやっと意味を持って理解できるように思う 最後の英文とか/初音ミク英語版:英語圏からリアクション - YouTube http://t.co/Ks5omKhI
  27. プリントしたものを多層張り合わせするだけでモックアップが作れるナイスな技術.SA2011より/ Computing and Fabrication Multilayer Models http://t.co/tA3bEZCp
  28. SIGGRAPH ASIA2011香港でみた「Artificial Nature:Time of Doubles」のフルバージョンと思われる動画.これ,立体視なんだけど,見ていてとても気持ちイイ作品だった.自然は感じないけど,視界が自然. http://t.co/uZxEPsur
  29. さてアサイチ原稿おわり! 午前中にあと2本ぐらい書き進めたい...午後は試験監督とかあるしなあ あ!クルマ移動しなきゃ…無理だな
  30. もしかして: 今日帰って寝ておかないとGGJ終わるまで布団で寝れない
  31. 試験監督が1時限分後ろにずれたので,今のうちにレポート採点を終わらせる! しかし卒論の添削もフルメンバーになると結構な勢いでやらねばならぬ…路面が凍る前に帰りたいところではあるが.
  32. "osu!"ってフリーの音ゲーすごい iPhone版もある http://t.co/Zvlj2KgV
  33. @sisibeni 君の卒論,すばらしい.難しいテーマである科学コミュニケーションと震災,可視化,電子回路とリアルタイム動画像処理が優しくて丁寧な語りで論文になっている.白井の作文流儀が受け継がれているといっていいのかも.早く公開できるところまで持っていきたいところ.

Powered by t2b

No comments: