06 September, 2011

2011-09-05

  1. 眠いが執筆
  2. 秋の空。 http://t.co/mPNoJFa
  3. @soria_exr 各自の判断にお任せします。スーツが正しいと思う人も正しいし。MSは普段着な会社だし。ただ3年生以下はスーツ着こなす良い機会なので各人の判断ですね。私はどうしようかな。
  4. 学会2日目。でも原稿書きで終わりそうな予感。 (@ 中央大学 後楽園キャンパス 3号館) http://t.co/D93QjKH
  5. 【9/8のMS訪問について】 MSは普段着の会社なのでスーツ必須ではないです。 着たとしてもクールビズで良いでしょう。 しかし普段からスーツ着こなす風習もないので「いい機会だから着ていきたい!」という意識は歓迎です。ちなみに品川はうちの学生が「いつもの格好」で行くと浮く街です。
  6. 学会は施設見学セッションなのだけど半泣きしながら今日締切の執筆してる。 学生にメール書きながら。 このあと別の学会の会議なんだけど行けるかな…。
  7. @ahYouthfuldays しれっと挨拶電話いれてみるといいよ! あと協賛レターの経験はBlogなり研究ログにでも書いて置いた方がいいですね。
  8. そんなわけないけど RT@Rei039: hlslって同時に2枚テクスチャ使えないんですか。。。
  9. 締切遵守→会議出れず→脱スランプの流れに持って行きたい。 こう見えても筆が止まることもある。 まだ成長期だから。

Powered by t2b

No comments: