18 September, 2011

2011-09-17

  1. @mriho@alanshimojima マイエンヌ? とりあえずSOWNは全部ビデオにおさめてきました!
  2. マイクロポリゴン? /日々是遊戯:「一切ポリゴンを使っていない超リアルな3DCG」ってどういうこと? - ねとらぼ http://t.co/mfuLfG4B
  3. フォーラムエイトが見た中では一番技術力高かった。6Kリアルタイムレンダリング+KINECTドライブシミュレーション / TGS2011:KinectでもOK モーションキャプチャで運転できるドライブシミュレータ - ねとらぼ http://t.co/urv7ywsG
  4. これが「ねとらぼ」3位、TGS2011記事で最上位。 昨年のラブプレスがいかにインパクト大きかったかわかる… / TGS2011:スク水&ブルマのお姉さんがお待ちしてますにゃ♪ 「ぶるにゃんマン」ブースがすごい - ねとらぼ http://t.co/vbEtqwUJ
  5. ちなみにこれも上位だけど、トップにはならない。 / TGS2011:戦場に咲く百輪の花たち――東京ゲームショウ2011を彩るコンパニオンさん特集(前編) (1/2) - ねとらぼ http://t.co/a3eY8SRq
  6. @mriho@takayuki_kosaka 載せました!後方支援~! http://t.co/SXWwbrFx
  7. @kajiken7 そうなんです、当のゲーム業界も、主戦場はグローバルなのです。だから東京ゲームショウに海外から取材が来るのです。内国需要向けのゲームは見向きもされないです、市場も狭いし、むしろ大陸から押し寄せてくる状態。
  8. @alanshimojima 引っこ抜いて再編集する時間がないまま明日からまた出張なので、拾いに来て下さいな。
  9. 経理一気に29件片付けた。やればできるじゃん俺。 あとは出張旅費精算が終われば明日はTGS行ける。 そしてそのあと函館。
  10. 神奈川工科大のマミータミーを体験すること、Forum8の何がすごいか理解すること、あとは何でしょうね、Vitaとか。 RT@45Salamander 私も明日です!一番のお勧めはありますか?
  11. @45Salamander PS Vitaの中身がどうなってるのか説明できるまで聞いてきてください。PS3と同等なのかどうかとか
  12. 何をやっているんだか 星を頼りにするとか RT@morisoba0121 これはマジでシャレにならない、地元を目指して歩いてたつもりが全くの逆方向。
  13. おわったーーー! 実に40件の領収書を片付けた…。 結局、9時間ぐらいかかったか…。
  14. 久しぶりにUFOみた ただの火球かもしれないけど。
  15. 相手の年齢が気になる RT@morisoba0121: 個人的にゲーミングPCコーナーにいたコンパニオンさんがドストライクだったので、写真撮影をお願いした。帰ってきてから気が付いたけど、その人は何年か前のTGSでは別のブースにいて、その時も唯一撮らせていただいた方だった。
  16. 中国で実写テーマパーク化も RT@ahYouthfuldays: Angry Birdsのグッズ展開がすごい。調べたらアニメ化もしてるらしい。フィンランド発のiPhoneゲーム。
  17. さて車乗った。 今日も長い一日だったなァ。。。
  18. ゴミから這い上がる才能の方にかけたい。RT@yamauchitaiji: XXXX大学の学園祭はゴミだ。芸術大学のくせに教室での作品展示がほとんどない。この大学からは食えるクリエイターが出るはずがないことがわかる。そういう意味では、高校生は見に行くべきだ。
  19. 寸暇を惜しんでこんな時間だ。 居眠り運転しないようにしよう
  20. やるなあ 流石に睡眠足りなかったRT@Rei039: TGS2011並び中 あと1時間待ちなり~
  21. ご紹介感謝です@konokarin 作です S研ではなく白井研でどうぞ キリッ RT@kajiken7: ブログを更新しました。『KAIT女子大生が作ったオリジナルノート』http://t.co/niBpEWoz
  22. 昨夜、苦し紛れにオフィスのPCにRDP設定してきたのでリモートログインできるようになった。 学内LANを見なきゃいけない用事も、ためしてないけど多分なんとかなる。
  23. 一応TGSで飾れる部数は持ってきました! そのうち白井研オンラインショップでもやるかな RT@kajiken7: 大学で販売したいですね(笑) RT@o_ob: ご紹介感謝です 『KAIT女子大生が作ったオリジナルノート』http://t.co/niBpEWoz
  24. @kajiken7 学科のHPからアマゾンへのリンク貼るぐらいならいまでもできそうですね。 リスト頂いてHP委員でもある牧先生が作業してもいいかも。 オリジナルグッズはどうしようかな?
  25. 下り方面は事故で横浜町田~川崎こえて20km渋滞。 (@ 港北PA (上り/東京方面)) http://t.co/LXZUuIzW
  26. 駐車場に入れない~。4sqVenueだけでも90人もいる! (@ 東京ゲームショウ / Tokyo Game Show 2011 w/ 90 others) http://t.co/4wS4QTXN
  27. @kajiken7 後期セミナー2ではオンラインショップ構築も扱おうと思います。
  28. @kuminyago 私が家族とはぐれて迷子になったようだ。 電波も入らないしなー。
  29. 大学ブースなのにナースコスプレ撮影会で盛り上がってるのは#KAIT だけだよね 良い学生に恵まれた \(^o^)/ http://t.co/hr7EIdpH
  30. @takayuki_kosaka 混雑のため自由に移動すらできず。 一足お先に離脱します、コンプレッサー回収は明日朝でもいいですよ!安全運転で!
  31. 興味深RT@kajiken7: 昨日、TGSに行ったおかげで、あるキャラクターイメージがもやもやと浮かんでいるのだけれど、まだガシッと掴むことができない。これが掴めれば、大学のT渕君と今のところ二人だけの(笑)ゲーム制作プロジェクトのベースのベースが描けるのだけれど。
  32. お疲れ様です RT@mriho: 無事終了です。 撤退作業開始です。

Powered by t2b

No comments: