10 September, 2011

2011-09-09

  1. 今日のお仕事終わり。 それにしても為替がすごいことになってるな!大嵐だ。
  2. ゲーム制作会社「テンキー」の@BON_NOB さんからステキな会社案内が届きました。 研究室とD科の就職室に置くので拝読するように!
  3. ひゃあ あす一限からかよ!! もう帰って寝ないと
  4. 後期、白井が担当する2年生の基礎演習。 http://t.co/8ec4UJ5 Wiiリモコンにmmdなど、すっごい面白いので前向きに全開出席でお願いします。#KAIT
  5. 月が怪しすぎて萌える
  6. @BON_NOB 素晴らしいレター、梱包とフォント、仕事っぷりに感激いたしました。ゲーム制作会社はこうでなきゃあ! o(^▽^)o
  7. 今日、ひとりのネトゲ俳人に君の生き様を紹介したよ。 大学生活というゲームで「負けなかった人」の生き様を! RT@MagrosP: 俺はゲームイベントに人生捧げるよ。
  8. @BON_NOB やっぱりゲーム制作会社応募するなら、コレぐらいファンシーに、レターや封筒ですら自己表現しないとね!という所でしょうか (^m^)
  9. やっばい 左ひざ故障。歩けません。 今日の避難訓練で逃げ遅れる!
  10. 足痛くて動けん ガイダンスのためB5-2406に向かいます
  11. @serious_ark@enzirion C9大会とIVRC、2年生に宣伝しといたよ! ポスターぐらい貼ろう。#kait2d2
  12. すみません 逃げ遅れます! #避難訓練
  13. 避難訓練から避難しないと足が折れる 避難場所:山田うどん
  14. @kajiken7@_hachi_864 どきり。
  15. ホントは避難訓練大好きなんだけどな。 #避難訓練
  16. そういえば久々に昼飯時間帯に昼メシ食べるなあ。 山田うどんってセントラルキッチンじゃないのか。一件一件すごい時間かけてる。
  17. @takayuki_kosaka 展示した評価を研究計画に入れればいいんだよ
  18. I科の卒研中間発表、16時まで各研究室。 見に行きたいが、足が動かない。 冷蔵庫やプリンターまで行くのも辛いレベル。 今日車も乗れなかったしな…。
  19. そもそも痛くて仕事に集中できないちゅう     / ̄\    |  |    _L_ / ̄\   /・  ・丶  |  /    |__/ ミ●ミ  ノ   > < (⌒   (ノ  L)_)   n」  Ln    ̄ ̄ ̄ ̄ 三
  20. Google検索結果に「このサイトは危険にさらされている可能性があります」と表示された。 なんの罪もないパンダが危険にさらされている…。 http://t.co/PsBGmlR

Powered by t2b

No comments: