16 September, 2011

2011-09-15

  1. @miyayou 明日、TGS,SOWN参加されますか?@dinner_unss くん、@relzx くんと昨日キックオフMTGを行い、11/5-6に向け活動開始しております。
  2. @relzx@dinner_unss 同じく朝からいきます。ビデオカメラ持ちました。 とはいえ何時に出ようかね?@komenohito もいきます
  3. こんな写真あったんだ! SOWN楽しみだなあ RT@dinner_unss: 神奈工の画面占有率 http://t.co/i0jOC3Uv
  4. 現場に応援に行きます RT@kiyoshi_shin: 【IGDA日本関連告知】「センス・オブ・ワンダーナイト」のUST中継が決定【9月16日(金)17:30-20:00・ http://t.co/i0jOC3Uv#igdaj#tgs#sown11
  5. Comic generator "Comipo" English version released! http://j.mp/rneFML
  6. @miyayou@dinner_unss@relzx 私も土曜日はなんと家族連れで参戦予定です。 というのも妊婦体験取材対応だったりする・・・
  7. もうだめだ帰ろう
  8. プロ学生が仕事で行けばいいのだよ RT@serious_ark 今日はTGSだったわけだけど、何故言わないのか行かないのかと聞かれた。だってビジネスデーなんでしょ、学生が見学気分でいかれちゃこまるとか、本来は学生が行っちゃ…とか散々言われたら誰だっていかねーですのよ。
  9. @akira_hattori あっ!そんな抜け駆けを… 次のOC終了後の見学会、オーガナイズお願いできますか?
  10. @takayuki_kosaka@mriho 土曜日、父母懇談会のため抜けられないという命が入っているのですが、NHK取材どうしましょう…?父親役抜きでは意味がないけど…日本ってそういう社会なのよね…ぐふう
  11. @takayuki_kosaka 泣ける… ゲームにはまっている子供のせいで、親御さんが心配して面談→お父さんの仕事のせいで家族がTGSに行けず…という謎のループ。
  12. 夜の会議終わり 今度こそ帰るかああ
  13. 月の輪すごい 撮れないけど。 http://t.co/1gHJqZMs
  14. @I_Masayuki これでもまだ仕事片付かない。。。
  15. @miyayou@dinner_unss@relzx 何処かでAI対戦サーバーの仕様策定に乗って頂きたく~。 もちろんオンラインでいいです。 ちなみに本番は11/6になる見込みです。
  16. @enzirion KFC2011のWeb、投下していいの?
  17. @enzirion そうなんだよ 昨日聞いておけばよかった。 トークショーで聞いてね 大人の事情を。
  18. @enzirion めっちゃかわいいLv1キャラ作るだけ作って1人でおっさんファイター育ててる俺。 しかもゲームは一日一時間以下。
  19. 後悔するなよ...!! RT@enzirion:@o_ob どんどん告知していく方針だったと思っていましたが・・・
  20. MacBookAir13のBootcampでWindowsパフォーマンスインデックスしたら、CPU6.9、RAM5.9、Aero5.8、DX6.3、HDD6.8だった。 しかも電池残7時間。AppleのBootcampドライバ、なかなかやる。
  21. @enzirion ウィッチブレイド、今回のインカレイベントで選択できるんだっけ?
  22. Bootcampドライバ入れると、ファンクションキーもMacOSと同じ反応(アイコン+SE)するようになるのね。下手なネットブックだとこの手の描画も重いものだけど、何の違和感もない・・・。 こうなると、研究室のノートPCはMBAで統一してもいい気がしてきた。 あとはXNAか
  23. @serious_ark じゃあ迷わずWBでいこうかな、俺のおっさんまだLv3だし。ああでもヒゲ具合がそっくりで、イベント的には盛り上がりそうなんだけど。
  24. @serious_ark 今日、ダンボールのウサギかぶってるひと見たよ・・・
  25. 住宅用エコポイントという国民への賄賂。しかも家が買える金持ち限定。
  26. 韓国、代わりに停電しなくても・・・。 日本のネットワークシステムとか生産システムとかに影響ないんだろうか。。。
  27. @kajiken7 いきなりハードルが世界記録レベルまで上がりましたね・・・!
  28. 【業務連絡】白井研関係者はTGS取材(発行・月曜日予定)をすすめて、SOWN入り口に17時過ぎに集合のこと! 時間17:30-20:00 会場:幕張メッセ・国際会議場「201」会議室 http://t.co/tdPgtPAl
  29. @dinner_unss@tobiuo_danchi 誰か! RT@_maki_k もうすぐ東京ゲームショーに着きます。荷物もありますのでどなたか入口まで来ていただければ助かります。
  30. @mriho@_maki_k が到着とのことですがこれが救援物資!?言ってくれたら運びましたのに! とはいえ、私はまだ到着には時間かかりそうです。
  31. @dinner_unss@tobiuo_danchi@_maki_k 入り口からKAITブースまでのどこかなんだと思います。どこか見学中でなければ、佐藤先生@mriho の指示に従ってください。
  32. 了解です 今日の夜と日曜日であればTGS近辺で時間とれると思います!ご指定下さい RT@miyayou:@o_ob @わかりました。できれば、東京に来られる時があれば、IGDA日本 MT-SIG の引き継ぎを兼ねて@mnagaku さんもまじえられるといいですね。
  33. やっぱり車でくればよかったかな~。 どっちにしても寝てしまいそうだけど 命に関わるしな〜
  34. 東京駅が喪黒福蔵にジャックされとる。 デジタルサイネージの使い方として新しいコントラストの使い方だな。 というか外国人驚かないかと心配。 http://t.co/qFE602AI http://t.co/nxbD6Q1v
  35. I'm at 東京駅八重洲南口 [pic]: http://t.co/BOljDeDL
  36. こんなVenue... (@ 京葉線東京駅に続く長い道のり中間地点) http://t.co/tvuHR5jj
  37. うちの学科の先生がTGSに集結しつつある RT@akira_hattori: 東京ゲームショウ2011@幕張メッセなうです。ビジネスデイ。ゲームをしない人間ですけど、ゲームの世界ってすごいと思う。やはり自分の研究にも少しずつ取り入れていこう。Mommy Tummyも体験!
  38. @tobiuo_danchi ごめんなあ SOWNにて会おう
  39. いっぱいチェックインされてる~。 (@ 東京ゲームショウ / Tokyo Game Show 2011 w/@bon_nob) http://t.co/LFVviDHf
  40. @BON_NOB いま到着です 初オフ対面の予感! 大学ブース行ってその後、SOWN前行きます
  41. @BON_NOB ホール4-5-6に渡りました
  42. 誘いました! RT@BON_NOB: センスオブワンダーナイト2011なう。
  43. @miyayou@mnagaku SOWN終わったら新宿向かいます
  44. SOWNアワード! 去年あったら「ラブプレス」はなんかもらえてたハズ!#sown11
  45. #sown2011 stupid team クラクラ迷路 がめん見ずに?
  46. 会社として#sown2011 エントリー許可したセガ偉い
  47. #sown2011 ラブプレス=暗暗(あんあん)マッサージ
  48. #sown2011 reflow, メディアアートとしては古典だけどゲーム企画者には新鮮なんだな 良くできてる
  49. #sown2011 DigiPenは神奈川工科大学の提携校なんだぜ 思ったより抽象的なもの作れるんだな
  50. #sown2011 Edenを他言語で聞いたらこうなるかも
  51. #sown2011 コナミも参戦か すごいな そしてKinectyなパズルゲーム Readme?
  52. #sown2011 Leadmees、見事なセンサリーモータープレイ! そしてレミング! プロトタイプ公開素晴らしい!
  53. #sown2011 前後でのキネマティクスの大きさの違いを利用したのは偉い!
  54. #sown2011 手足入れ替え。 感覚運動遊び(Sensory motor play)の探求素晴らしい 800msp!
  55. #sown2011 コナミ中の人のプロトタイプの完成度の高さ、アイディアと実装の練り込みの容赦なさがすごいです。 学生、手を抜くなよ!
  56. #sown2011 新さんの声明。 わかる その無力の中での闘い。 福島ゲームジャムの報告。
  57. @mnagaku でます 探してた

Powered by t2b

No comments: