20 September, 2011

2011-09-19

  1. 地ビール晩飯なう (@ はこだてビール) [pic]: http://t.co/9CPg8DAE
  2. えー 合流すればよかったのにー ピアノ&フルートアンサンブルの地ビール店で舌鼓なうでした RT@takayuki_kosaka:@o_ob 遅かった…ホテル前の中華の店は、ビミョーなのでオススメしません http://t.co/7HMbVmat
  3. "侵略"ですよね 数年前まで「イカした町 函館」なんて書いてなかったのに。 新作映像もバスセンターで観ました。 キャラクターのチカラは凄い!@takayuki_kosaka: コンビニまでイカール星人グッズが売られている。函館市民に愛されてるな~
  4. 函館ビールでは「社長のよく飲むビール」をオススメします。 アルコール度数10%、大吟醸の様な芳醇な香りとパンチのある喉越し。 http://t.co/tTCu50wF
  5. 宿に帰ってきたなう。 最近のルートイングループはThe Tower of AIONのプロモーションがついてくるのか。宿に泊まったついでに冒険旅行か。まあエロビデオの広告がおいてあるよりはいいけど。
  6. @hwtnv 五稜郭エリアです。グランディア。 さっきまで駅前で御飯食べてましたが。
  7. 起動した が、他の部屋が起動している気配がしない。。。起こすか。
  8. デモ展示準備終って講堂にてトップカンファレンス聴講なう (@ 公立はこだて未来大学 w/@vivi_1320) http://t.co/tkFrQ34F
  9. VRSJ2011のハッシュタグは?
  10. @narumin フロンティアを目指すなら、クラシックな思想とは戦わなければ。 それが証拠に低い点数が更に低くなったわけじゃないようだし。 「遊び」の研究においては、実験室での実験結果しかないなんて「学者の遊び」でしかない(という基準で私は査読しています)。
  11. 展示があるので早めに昼飯なう! 勇者は「牛トロ丼」でしょうか。 はこだて未来大-北大生協のオリジナル?#vrsj2011
  12. 「牛トロ丼」はオススメしません#vrsj2011
  13. 練習方法にも問題あるかもです スピーチそのものではなく、安全に話をまとめられる時間、ラップタイム、話の緩急の方が大事です RT@hirokiyamada: 何回やったかわからんくらい練習したのに何故か毎回時間オーバーになるのは何故だろう…#vrsj2011
  14. main contribution is... で書き始めるのはそのせい。知に貢献 RT@frty87: RT@t0tanikawa: 日本の研究はやってみたが多い.みんなが使える新しいコンセプトを提供しているか?みんなが使えるデータを提供しているか?#vrsj2011
  15. @serious_ark@takayuki_kosaka NTTの雨宮さんが臀部への触覚刺激やってるよー。#vrsj2011
  16. SPIDARの理論上の最適化を首都大・池井先生側から攻めている#VRSJ2011
  17. ボイスコイル流行り過ぎな感じ。 制御しやすいのはわかるけど。
  18. 発表者が会場の聴衆を見ていない 座長も目を閉じているが。 #vrsj2011
  19. 触覚を光でみせる説明はいいね #vrsj2011
  20. デモ展示開始なう #vrsj2011 http://t.co/yznDVnGE
  21. ひたすらGAMIC+CartooNectのデモをMommyTummyのとなりでやっています #vrsj2011 http://t.co/dfedJQng
  22. I'm at 函太郎寿司 五稜郭店 http://t.co/0ziAFEZL
  23. @kamutaro 支払いは任せた! http://t.co/COEVrGpO

Powered by t2b

No comments: