17 September, 2011

2011-09-16

  1. @miyayou@mnagaku 東京駅なうです
  2. 西口ヨドバシ向かいます (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 65 others) http://t.co/aWK5EKQc
  3. @miyayou@mnagaku マルチメディア館北館なうです
  4. この時間の京王改札は別れを惜しむカップルが多いのを忘れていた。 (@ 京王 新宿駅 1,2番線ホーム) http://t.co/kMaoZQzP
  5. @miyayou@mnagaku@dinner_unss お仕事もあるのにお時間ありがとうございました! 勉強になりました。
  6. @dinner_unss@relzx コンテストの件、まずは IEEE CIGの追証とUnreal、それから@mnagaku さんとRobocode も並列で調査しよう。 http://t.co/bqN5b4Jr Unityでもいいんだが、最短ルートで。
  7. @relzx もしくは完全にもてなし系か。 その場合はロボットのモーションコントローラから始めるべき。@dinner_unss はデータコンバート作業を始めるべき。あとEC夜の部のエントリー。新機能/実験も盛り込みたいがどうだろう?
  8. 自分も父母懇談会対応&たまった経理仕事のため、朝から出の予定です。 RT@kajiken7: というわけで、仕事ができてしまったので、明日はオイラは朝から大学^^;
  9. 無事に陸前高田から帰還したか まずはレポ見たい RT@morisoba0121: 無事に帰還いたしました~!皆さんご心配をおかけしました。
  10. @miyayou@masasolidray こんな接点が! ちなみに11/5にはオンラインゲーム「C9」大学対抗戦をやります! http://t.co/m0m9uORJ メイン担当はIVRCに出場している@enzirion@serious_ark の3年生ふたりです
  11. #DoYouMean? RT@jsrobots:@o_ob Hi,#didyouknow http://t.co/lIuiVitz is kind of like a#JavaScript version of#Robocode? 日本語版モある!!
  12. (交差点でずぶ濡れ女子に傘を差し出すのは犯罪ですかね?)
  13. 文字通り妄想はやめて車で帰宅。 意外と早く帰ってこれたなあ 橋本駅前に8千円/月の駐車場発見。 今月に限っては元が取れるなあ。 リニアが来ると高くなるんだろうな。
  14. ゆれくるコール、警告音変えられるようになったのか! 公募もやってる
  15. あまりに気分が上がっていかないので髪切った。 これから父母面談。
  16. いいなー。本当は今日は取材協力だったのになー。 頑張ってキラキラ笑顔でお願いします。喉の調子は良いですか? RT@takayuki_kosaka: Mommytummy テレビ収録なう。一時的に入り口に移動してます、 http://t.co/tX0J5zvO
  17. そこにラブプレスが代打に出れば良かったんだ! RT@mriho: 早く戻って来て欲しいな。 RT@takayuki_kosaka: Mommytummy テレビ収録なう。一時的に入り口に移動してます、 http://t.co/tX0J5zvO
  18. 面談終わった。経理仕事なう。 NHK「宇宙の渚」観たい…
  19. @snoopy3298ps@mriho 明日は家族連れで会場行ってみる予定ですが、KAIT運搬要員は不要ってことですね?
  20. すげえ 1up.comだ RT@mriho mommy tummyが紹介されています。http://t.co/iGlSl2QN
  21. @takayuki_kosaka すっごいコメントついてますね 学科のHPで再紹介しないと! とはいえ今は原稿書く余力がないので、紹介されたリンクとスクショだけは確保をお願いいたします!

Powered by t2b

No comments: