07 September, 2011

2011-09-06

  1. 新たに3個の実績を達成! [9/100]#sf4i
  2. 大学前、上下線とも渋滞なう。
  3. 新手の「ナイナイ詐欺」とかRT@kajiken7: ATM。なんで入金がないの?!と大きな声で八つ当たり気味に呟くおばはん。おばはん、そりゃ誰でも入金あってほしいやろけど(笑)ないもんはしゃーないんとちゃうか。
  4. 研究室に光ファイバー開通。 ひゃっほう!速いぜ!! とつぶやこうと思ったら、仕事メールがたくさん飛んできてゲンナリ。 ちなみにルーターはfoneraです。 なかなかに高機能。
  5. @takayuki_kosaka 盗撮に使うのかと思ったら・・・LightCodeをデコードできますね
  6. どなたかTGSのビジネスデーチケットをください
  7. おめでとう!しかもコンテンツ業! あとはこの二人が片付いてほしい! http://t.co/ttSFV95 http://t.co/PPVmHRB RT@dinner_unss そういえばすっかり忘れていたけど、某企業から内定頂きました。来年からサラリーマンです。やったぜ。

Powered by t2b

No comments: