25 September, 2011

2011-09-24

  1. @takayuki_kosaka ところでどうやって帰る予定ですか? 明日はL科見学ですよ~。
  2. @kajiken7 了解です オープンキャンパスしながら 企画会議しましょう
  3. @kajiken7 大丈夫とみます! シンポのリハと思えば可でしょう
  4. @dearjob すぐに成果が出るもんじゃないよ!
  5. 今夜の梶先生とのUst番組放映を手伝いたい人いませんか?16時集合。スキル・経験不要。1~3年生も歓迎。
  6. 帰りは駅まで送りますよ! RT@kajiken7:@o_ob 明日は、とりあえず帰宅できれば大丈夫です(笑)つーことは、20時半までが限界かもです。
  7. ソロバン検定試験会場。 引率のカーチャンたちのどうでもいいトークがウルサイ。 集中できんやんか。練習時間だけど。 当然、そのカーチャンの子供も集中できてないわけで。
  8. 試験会場なので地元の市立中学の教室を覗く機会を得たのだけど、貼り物だけで感じることは「ボカロ熱、激しすぎ」。 これって中二病ってやつなのかしら。 それを疎ましく感じているクラスタと思われる側の画鋲攻撃もすごい。 先生はコレをイジメと捉えてはいないだろうな。
  9. この「ノルマ」って習慣素晴らしい。盗むべき良い習慣。 RT@kajiken7: 本日のノルマの10枚、終了。ギリギリで締め切りに間に合ったので、編集者氏に送信。これから、またちょっと落葉掃除や。
  10. @kajiken7 早く着かれるようなら駅まで迎えに行きますよ そのままドライブとか o(^▽^)o
  11. 屋根補修終わり。台風によるダメージは今のうちに直しておかないとね。。。
  12. @daigo_go ふつうに修学旅行やら文化祭の模造紙ですよ。ミク描いたり、自分たちの踊ってる写真貼って「ボカロ大好き!」って吹き出し描いたら目には画鋲攻撃が。 まあ中学ってこんなもんだとおもうし。
  13. @kajiken7 到着一時間前に@か電話いただければだいたい対応できるとおもいます
  14. 悩ましいところですね 私は大学生なので有りだとは思います。むしろ避けて通ると不健康な感じ。 RT@kajiken7: セックス&シティとか、デスパレートな妻たちとか、個人的には面白いと思うんだけど、まだ早すぎるのかなあ。
  15. さて軽く運動してくるかな
  16. ヒツジ見ながら弁当。 これって世間的にはピクニックだな http://t.co/8xM8v0LR
  17. ちなみにプラトニックも含めて性愛ですよ。 あれはあれで結構描くのが大変。
  18. 「恋愛にもなってない恋愛もの」は中高生で卒業させないと!大学時代は「糊代」。性愛をどう描くか。書き手の視点でドラマを観る価値がそこにあると思います。 RT@kajiken7 女子に現実に立ち向かって行く逞しさが感じられるのに比べ、男子に現実逃避の脆さが垣間見えることでしょうか。
  19. @kajiken7 だって、おっちゃんになってからその辺をいろいろ研究してたら共感受けるどころか、タダの変態以上になってしまいますよね そういう作風もあるけど ( ̄▽ ̄)
  20. コンドル。 安近短にもほどがある~。 雑誌で扱われるとすぐこれだ。。。 http://t.co/k7nzalPV
  21. さて一汗かいたし終わりにするか
  22. @kajiken7 おっ 直行ですね 了解です
  23. 12/12-15です http://t.co/FxAXngcx RT@kajiken7:@o_ob ちなみですが、12月の香港のシーグラフって、何日から何日まででしょう?
  24. @kajiken7 渋滞なうです 16:30を狙って行きましょう カメラを準備して10Fにお迎えに行きます
  25. L科潜入交渉中
  26. @takayuki_kosaka@kajiken7 L科見学準備OKです。カメラ準備してますので405集合でお願いいたします。

Powered by t2b

No comments: