15 September, 2011

2011-09-14

  1. gameon! (@ 恵比寿ビジネスタワー (Ebisu Business Tower)) http://t.co/hTMzSyw
  2. VR屋としては黙っていられない ちなみにVR学会で磯光雄監督が講演してます。 来週の日本VR学会の特別セッションでも関連が。 http://t.co/rOADXsj RT@kajiken7@_maki_k そうだ、来週木曜日の上映会、電脳コイルやりましょうか?(^^)
  3. もう3年前になるのか… / 第13回日本バーチャルリアリティ学会大会 2日目 『電脳コイル』の特別セッションに行ってきた http://j.mp/naRMiB
  4. 生きて帰ってこい あらゆる意味で RT@morisoba0121 岩手県陸前高田市へボランティアツアーに行ってきます!
  5. 朝礼も興味深いですよ RT@takayuki_kosaka SONYのブース。たくさんのお姉さんが、リハーサル中で「ありがとうございましたリレー」をやってた。うまくタイミングをあわせて前を歩いてみた。 http://t.co/H65TuQq
  6. 日本のそれとはずいぶん違うそうな RT@tanaken_n フランスには、キャバレーという素敵な場所があるそうだ。
  7. おつかれす! 電話で「デスクトップログインしてソースコード送って!」と言われたときは、SFかと… RT@takayuki_kosaka ブース完成! http://t.co/jkMGyqu http://t.co/W4cyLLj http://t.co/pUOJyWx
  8. さて、海老名・恵比寿往復100km超えの旅おわり。 学生をプロデューサーとして育てるプロデュース業。
  9. さてこれから明日の(今日の)演習の準備するか。 脱落者を出さないために、様々な仕掛けを考えなければ。
  10. SOWN楽しみだなあ なんといっても去年の自分の発表がトップの写真にあるし。 開催日:2011年9月16日(金) 17:30-20:00(予定) 会場:幕張メッセ・国際会議場「201」会議室 http://j.mp/nfY1o8
  11. @I_Masayuki これです http://t.co/VOmjJhb
  12. あまりに眠くて「まんが日本昔ばなし」のテーマ曲が頭の中で回っている
  13. ダメだ寝よう
  14. ジョギングしたかったのでやってみた! 忙しい時ほど運動はしないとね。 今日は基礎演習2の初回。 かなりのワークロードあるな。 TGS初日も頑張れ~!
  15. @MagrosP メールみてる?
  16. 本日の基礎演習テキスト出来! mmd+3DSによる3D映像 http://j.mp/norBf1 コンピュータミュージック http://j.mp/pmqk60 キャラクターメイキング http://j.mp/nBIxLU WiiRemote http://j.mp/q1FQvv
  17. @_maki_k@kajiken7 12Fのエレベータホール正面です
  18. VRSJ機材から助けに行こうか?明日とか RT@takayuki_kosaka コンプレッサが壊れた
  19. よっしゃあ痛い主人公描かなきゃ ところで@ahyouthfuldays 君を例のUst企画の配信担当として当ててみます。後で企画会議しましょう! RT@kajiken7@o_ob 先生、昨日、漫画と主演女優担当(笑)が来室ありました。脚本、よろしくお願いします\(^o^)/
  20. オンラインゲーム「C9」内のTLで「ゆれくる」より先に地震の到達を知った
  21. @enzirion word開けないよ とりあえずC9ログイン中
  22. なんというかウィッチブレイドだらけでこわい 俺ファイターだから絶対浮いてる ファイターマスターの前だれもいないし

Powered by t2b

No comments: