24 September, 2011

2011-09-23

  1. 手が滑った 本気で疲れてるんだな
  2. マイカとかスルメイカとか RT@takayuki_kosaka: イカの町を探索した。バスや市電にFeliCa系決算システムがあればいいのに…。その名も、Icaとか(笑)
  3. たまの出番おつかれ RT@LP_suzuka: あーつかれた。ねぇ、なんかマッサージの代わりに優しいこと言ってみてよ。
  4. @I_Masayuki コンビニの駐車場で休んだのでもう大丈夫です
  5. それが人間だったとか RT@ken_yagimoto: うーん。微妙な経験をした。電車に乗った直後座った近くの網棚にでっかいボストンバックみたいなのが置かれていた。続く
  6. @ahYouthfuldays 荻野新宿か松蓮寺はまだあるのでは?
  7. CQ出版社「インターフェース」11月号にSIGGRAPH2011レポートが掲載されました! hapmap, MommyTummy,PokoPokoなどを扱わせて頂きました。 Randy Pauschスペル間違い発見。。 http://t.co/P9y94JqJ
  8. @ahYouthfuldays ビデオ録画→休日終バスへGo、という流れが最適解だったと思われます。
  9. @takayuki_kosaka 五稜郭って建設終わるまで10年、4年で占領、その翌年で箱館総攻撃ってえらく短命ですよね。 できたばかりの奉行所復元も見たかった。
  10. 息子のための私塾終わり。 ソロバン8級は合格ラインまで持ってきた。試験は明日。 時間を余らせ何度でも見直し。これで2割も点数が違う。こういうフィニッシュワークができない大学生も結構多いような。
  11. 曜日とか放映スケジュールは考えたいですねえ あっしまった 今日のOC後にL科見学会があったのでは!? RT@kajiken7:@o_ob 日曜日って、ユースト夜の研究室(笑)決行でしょうか?
  12. 今日のGoogleはセサミ・ストリート、じゃなくて人形師ジム・ヘンソン。 iPhonedでも表示されるようになったのね。検索履歴も。
  13. @kajiken7 L科見学は明日ですね(確認中)。それからシンポジウムのMTG日程、いただけますと幸いです。 http://t.co/3DT3PKTW
  14. IVRC2011と併催のエンタテイメントコンピューティングの事前登録おわった? http://t.co/OOoMBkX8 事前登録はもう終わっちゃったみたいだけど、芸術科学会会員だとかなり安くなる。@sisibeni は得したのでは。#entcomp2011
  15. @kajiken7 それは歓迎ですよ!(私の判断ではないのでM月先生待ちですが) シンポジウムの設計&プロモーションのためにもプロの視点は重要です。
  16. 高田橋でトラック横転したり、バス運転手が感電死したり、相模原市でも結構な被害が出たんだな/ 避難勧告13万2300人 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/v9fkicU1 via@yomiuri_online
  17. BSジャパンで来月10月5日から毎週水曜(21:00~21:56)放送の「家電の学校」という番組、10月12日放送の「電子レンジ」の回で、H科の三栖先生が電子レンジ解体して、チュートリアル徳井さんと内田恭子さんと絡むとのこと。その後も何度か出演予定とか。#KAIT
  18. 箱根の関所札と同じ匂いを感じる RT@takayuki_kosaka: 熊の木彫りが、ない…?!?
  19. 綺麗な石拾いに熱中。 そろそろ山は日暮れ。 http://t.co/252RU4SI http://t.co/I1x2wwmM http://t.co/vL6kYCsZ
  20. @sisibeni なにそれ 行きたいなら登録すればいいし、お金が理由なので先生助けて!って話?それとも学会バイト希望? よくわからないです。 学ぶ気持ちに控えめさは要らないです。
  21. 田圃総倒れ。 http://t.co/T0kjywIj
  22. @kajiken7 せっかくだから日曜日は収録してそのまま番組にしてしまいましょうか? あまり遅い時間でなければ放映もいけると思います。
  23. やばい解除される! RT@akira_hattori: ぼくがフォローしている人を整理しますので、全然つぶやきがない人はフォロー解除しますね。

Powered by t2b

No comments: