02 February, 2012

2012-02-01

  1. @komenohito Kinect for Windows(無印版)来た! http://t.co/aNAXCPk0
  2. 寒いからダウンロードしかけて風呂行ってこようっと。
  3. 体に感じる地震@仙台。 地元のひとは慣れてるんだろうけどこれはキツイ。 受験生とかもよくこの環境で勉強できるなと改めて思う。 行って体感する事は大事。
  4. KinectSDK無印版、なかなか落ちてこない…世界中で待ち望まれていたSDK。今日日珍しいよね、こういう感覚。DirectXとかMacOSのリリース日とかに似ている感覚。
  5. @sisibeni Flickrじゃだめなのか…といいつつネタ画像って何? こういうやつ? 「マルマルモリモリ」には隠された恐ろしい暗号があると話題に http://t.co/ouN5P1I6
  6. @kaorun55 全然変わってるっぽいですね。やっぱり書きなおしかー。#KinectSDKJp とかで掘っていきますかね~。
  7. MSでKinect関係の求人がっつりでてる。 http://t.co/ayhFuOAA 360での発表直後MGS(MSゲーム制作スタジオ)で「モーションインタラクションアーティスト」とかって職種が誕生したことを思い出す。
  8. @kaorun55 とりあえずEULAから日本語化されているのがびっくりです。#KinectSDKJp
  9. うわっこれ酷い!日本の真面目なITベンチャーも巻き込まれてる…何も悪いことしてないのにかわいそうに /モンゴル投資詐欺、9ファンドで97億円集める http://t.co/1k6Y1u7b
  10. この前のNECの△1000億円もたいへんだけど、ディスプレイは黒字堅守。シャープの△2900億円(売上高16%減)、繰延税金だけで1100億円、でも無配じゃないんだ/お家芸のテレビ失速 電機大手、軒並み赤字:日本経済新聞 http://t.co/36Rmyp8e
  11. 「ドコモがディズニースマホ」 えっ「ディズニー・モバイル」どこいったの?? /日経トレンディネット http://t.co/LRdUKkPE
  12. @komenohito お!自宅でKinect祭り…じゃなかった作業中? WPFやめて「WiiRemoteプログラミング」みたいなフォームアプリの極小サンプル書いたほうが書籍としては需要あるよねー
  13. @komenohito@minikumaharuka 小出画伯の現状を知りたいのですが、研究室に直電するしかないですかね…?
  14. @minikumaharuka@komenohito Dropboxに図版だけ流れてきたー。 ビデオ仕上げるよう熊→画伯ラインで伝えて欲しいところです。方法は任せます。ゴールに辿りつけるよう支えてあげて欲しい。
  15. これはキツイ 今日はこの中で撤収までせねばならんので。 http://t.co/JD7V5TfI
  16. 試験終わって雪中の撤収作業。 そして投稿が...お土産の牛タンは諦めかもなあ...。
  17. 牛タンゲットだぜ (@ JR仙台駅 新幹線ホーム) http://t.co/zwVTbdbw
  18. I'm at JR 東京駅 22-23番線ホーム (丸の内1-9-1, 東北・上越・長野新幹線, 千代田区) http://t.co/iT8KFNQa

Powered by t2b

No comments: