04 February, 2012

2012-02-03

  1. 子供っぽいかもしれないが, 俺は今,猛烈に, 節分したい!!! 子供に泣かれたい!!! 福豆投げつけられたい!! 帰るか
  2. うちの研究室のWiFiってKAIT工房の裏まで飛ぶのか...高層階ならもっといけそう
  3. やっぱりこんな時間になってしまいました せっかく石仮面つけて鬼になろうと思ったのに! 「息子たちよ、俺は人間をやめるぞォォーーーッ!!」って言って泣かす RT@tsu_bu_an:@o_ob 節分で子供泣かせられる時期なんてそう長くは続きません。帰っちゃえ~~!
  4. 為替が不穏な動き。 何だろ、介入か?
  5. やっぱりこんな時間に帰ってひとりで鬼面装着しても家族にはジト目で見られるだけ。ごめん。
  6. @ahYouthfuldays おかえりー (^-^)/
  7. 〔速報〕祝・白井研究室の引っ越しが決まりました! 研究室は501(窓あり角部屋)、教員室は614になるそうです。
  8. 卒論発表&国際会議投稿のために学生がカラオケで映像収録してる。 自分は教授総会のため参加できず残念!
  9. 一生懸命やっても上司や環境、政変などの外的要因で「これじゃあ、ナア」...!! ってガッカリする事ありますよね。 皆さんはそういう時、どうしますか? (1) やめる (2) めげずに頑張る (3) 方法を変える (4) 鬱だ死のう
  10. @tada2done 死ぬまで流されるぐらいなら、流されて溺死か、戦って死にます
  11. 「メール多すぎて読めないんだよ、君ィ!」みたいなセリフは、なかなか言えるもんじゃない。小説のネタになるね。メモメモ。
  12. @drinami ですね インタラクティブ東京? RT@takayuki_kosaka 知り合いから今頃もらった写真。何年前だろう・・・。体験している方を見て驚いた! http://t.co/bDoMxiRM
  13. @tada2done 未来も何も、私は生きている価値がない人なので、 そうでなくなるには努力するしかないですし、努力できるには何をすべきか考えるしかないです。
  14. 結局のところ「明るい未来」ってのは、朗らかな顔でしか表現できない。 自分は昔っからいじめられっ子だったけど、いじめる奴は、それが泣き顔に変わるのが楽しいからやってるだけ。 生きている世界の次元が違う。
  15. 卒研生が撮ってきたカラオケ再現映像の出来が素晴らしい。まるでチンピラっぽい学生。迫真の演技は2/9の卒研発表会で公開予定。

Powered by t2b

No comments: