10 February, 2012

2012-02-09

  1. 小泉今日子主演他ゴージャスなキャストのドラマ「最後から二番目の恋」、偶然だとおもうけど学研から同名のBLが。若干プロットが似ているので原作かと思っちゃったよ。 しかし鎌倉極楽寺からフジテレビ通うの無理がある。似た距離通勤してた自分が言う。 http://t.co/oloJ2ppE
  2. 都会の仕事はホントにムカつくこと多いよね。マスコミとか制作とか。 鎌倉に家買う気持ちは共感できる。 #最後から二番目の恋
  3. ウチの眠れるこぐまを捕獲したよ http://t.co/dQ92WV7A
  4. ロックシューターのアニメ、何が楽しいのか教えて欲しい。 心情表現としてあの戦闘シーンがあるなら、背景アートとして評価できると思う。 どっかで学園パート(厨二女子イジメもの)と戦闘シーンを繋ぐナゾトキを入れないと付き合いきれないような。
  5. #brs でみんな同じこと言ってら。 絶対釣られてる感。 このあと4話あたりでマドマギ展開になっていくのかね。 少なくともモブシーンでも子供以外女子しか出てこない事に突っ込んどく。あと相談室の先生アブナイ。
  6. 今日から花粉で鼻水→胃が痛い。 皆さんへ そろそろ使い物にならなくなります。当てにしないように。
  7. そうか...空気中の放射性物質で分かるのか...こんな隣国で科学力のある日本ですら気がつかないという状況は危険。311以後のデータもあるんだろうな。 /北朝鮮の核武装、予想以上に進行している可能性...2010年にも核実験2回? http://t.co/kLOXZOFP
  8. ミチガコンデイル!!!
  9. #IT就活対策時事問題 NEC、REACH規則への対応で20〜30%の業務効率化を見込む取り組みとは? バンダイナムコゲームス http://t.co/IExETcPC
  10. 0歳児での推定被爆線量0.03833mSVって値が明記されているのが良い記事。 食べても問題ないレベル。「ビックヨーサン」綱島樽町店が流通経路で販売したかが問題。 /セシウム基準値4倍超え乾燥シイタケ、横浜のスーパーで7袋販売 http://t.co/Yxe1Mc6I

Powered by t2b

No comments: